久美です。
いつもお越し下さりありがとうございます。

昨夜遅く札幌より戻りました。
今年は暖冬で数年前の同じ時期に訪れた時よりも雪は少なかったですが、それでもやはり雪の北海道いいですね。

旅の期間中、
無条件の愛の無料一斉ヒーリングに参加下さりお受け取り下さった皆様、ありがとうございました。

今回は特に参加お申込みという体制は取らずにの開催でしたが、途中途中確認してみると、それぞれ必要な癒しをお受け取り下さってるようで、開催して良かったなと思いました。


初日2/4の登別温泉
一度してみたかった地獄谷めぐり

{D8C030C5-4491-4434-B779-B579F4CD4F1A:01}


雪の山肌からもくもくと蒸気の吹き上がる自然のパワー

地球が生きていることを間近に感じさせてもらい、山歩きでも雪道でも身体はどんどん軽くなりました。

硫黄の香りに途中頭が痛くなったりしましたが 笑。

そしてこの日は偶然なのか必然なのか
年に一度の温泉に感謝をする湯まつりが行われる日でした。

登別温泉では鬼は護り神とされ

鬼の格好をした湯鬼人(ゆきじん)たちが
各ホテルの食事会場に厄払い訪問。
(携帯忘れて写メ撮れず)

その後、泉源公園にて
郷土芸能夫婦踊り
子宝餅つき紅白ぜんざいふるまい
源泉湯かけ合戦

{CD5D7D29-E208-4473-9A48-4727F3B4F00C:01}

{E969B268-72F2-47D7-BAEE-54BEBCF8BCAC:01}

{642344DB-8672-47F2-A1E1-64CBDDCE1317:01}


お祭りが始まる頃から雪が降り始め

湯かけ合戦の頃には
観覧者はまるで傘地蔵的な降雪でしたが、お祭りが終わった途端、すぅ~っと雪が弱まり、ほぼ止むという天の計らい。

とても熱気溢れる楽しいお祭りで、
まさに厄払いと浄化でした。

一斉ワークにご参加くださった皆様へも、無条件の愛のヒーリングと共に厄払いと浄化のエネルギーをお届け出来たかと思います。


翌、午前中はのぼりべつ熊牧場へ

ごはんちょうだいアピールがとっても可愛い熊たち。

{CF15F417-3843-478A-83D4-1A579CFB7DB9:01}


熊の好物のシャケ。

ロープウェイに乗っていると何やら変わったものが反対側から。

{9ED9E093-64CB-4C8B-B28C-B3ACD4B67B60:01}

とば2号
熊のごはんのシャケがロープウェイで効率良く乾されていて、この演出に大ウケでした 笑。

熊たちの可愛い姿に実家の猫たちが重なり、途中恋しくなったり(^^)


熊はアニマルメディスンでは「内省」

疑問の答えが私たちの中にあることを信じよう。

答えを知るための能力はどの生き物にも備わっている。

頭の中のおしゃべりを止め、沈黙しよう。

というメッセージでもあります。


そして、熊牧場を後に札幌へ移動し
さっぽろ雪まつりへ

雪像のスケールの凄さ
ライトアップと雪像に投影するプロジェクションマッピングはとても幻想的で感動でした!

{964C7455-6743-4BFC-A126-03C76D3B85CC:01}

{8E98ABDE-F752-4590-AC5F-DF676C5D0A67:01}

{D329454E-CF8E-4309-9303-B62ED59CCB4D:01}



今年は五郎丸さん 外せませんね。
{E6888545-E62D-49A1-A274-810B7ED657F2:01}


日中は細部までしっかり見えて、ライトアップとはまた違った顔で、改めて雪像のスケールと技術に感動!

とにかくワクワクと楽しい時を過ごした雪まつりでした。

急遽決まった北海道の旅

本当に有意義な時を過ごし、
自然の美しさと造形の美しさを体感できました。

一斉ワークは
癒し、厄払いと浄化に始まり
そして
ワクワクと素直に心から楽しむ

そんな一斉ワークになったように感じています。

私自身もご参加くださった方たちを感じて、一緒に癒され時を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

旅の一斉ワークは、
はじめに意図したエネルギーと宇宙神界のエネルギーだけでなく、

その時その時の土地のエネルギーや
ワクワクしたエネルギーなども一緒に届けられるので、私自身もどんなオマケが付いてくるのかが毎回楽しみのひとつです。

次回は何処から一斉ワークが出来るだろう?次回もお見逃しなく(^^)

旅を楽しみにこれからもまた励んでまいります。
どうぞよろしくお願いします。

ヒーリングの感想などございましたらぜひお送り下さい。

ありがとうございました。





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
伝授講習やセッションメニューはこちら


伝授講習》


《セッションメニュー》
弁財天陰陽師ワーク  風のワーク

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*