久美です
いつもお越し下さりありがとうございます。

節分ですね。
今年の恵方は南南東

節目のエネルギーを感じて
立春のはじまりを味わいましょう。


さて、
急遽 明日 2月4日立春~6日に
北海道の登別温泉と札幌雪祭りに行くことになりました。

雪祭りのタイミングなんて
エアチケットも宿も取れないのでは⁈
取れたとしてものすご~く高い⁈

なんて思っていましたが
それは全て思い込みでした。

エアチケットも無事に取れ
お宿もとてもお値打ちに雪祭り会場の真ん前が取れました。

私たちは過去に経験してきたことや見てきたこと、情報から、そうやって、やる前から勝手に決めつけて、思い込みの世界を作ってきたんですね。


登別温泉では地獄谷めぐり
札幌では雪祭り

「自然美」と「創造美」を見て楽しんできます。


立春 というはじまりのタイミングに
一斉ワークをと考えていたのですが
バタバタとしていて間に合わず。

2月4日(木)18時~2月6日(土)18時までの間

こちらへお越し下さった方へ
無条件の愛のヒーリング」を送らせていただきます。
よかったらお受け取り下さい。

今回は参加お申込みは特に設けません。

お好きな時に
今からトーラからの無条件の愛のヒーリングを受取ります!

と宣言して頂ければお受取り頂けます。

アセンションへと変化している中、
体調が優れない方や、精神的に不安定に感じてらっしゃる方もみえるかも知れません。

おひとりおひとりの癒しへ

ほっこり癒されてくださいね(^^)


<ご注意>
無料のヒーリングですので
各自自己責任でお受け取り下さい。
車の運転や何か作業をしながらの受取りは絶対になさらないでください。
またヒーリングに於ける質問もお受けできませんことをご了承ください。



節分にカードを一枚ひきました。
{33C77985-E09E-435C-8301-B000B19E14C2:01}

速秋津日子神/速秋津比売神

わたしたちに委ねなさい

しがみついているものを手放し
身体とともに心もゆるめましょう。 

ヒーリングミュージックを聞きながら
リラックスしてみましょう。

もう自分の正しさを証明する必要はなく
、正しくあろうとするよりも過去を水に流してハッピーになりましょう。


それではまた♪
ありがとうございます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
伝授講習やセッションメニューはこちら


伝授講習》


《セッションメニュー》
弁財天陰陽師ワーク  風のワーク

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*