こんばんは、久美です。
いつもお越し下さりありがとうございます。

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
クリスマスが過ぎると一気に年末モードになってきますね。

私は明日がお誕生日なので(あと数時間ですが)、毎年自分の誕生日が過ぎないとなかなかまだまだ年末モードにはなれない~という感じです。


さて、
25日は陰陽師中級講習でした。

天文道より色々と降りてきた叡智と、今までの自分の叡智や技とがどんどんと統合され自分の色や軸が明確になりました。

クライアントさまとの陰陽師セッションの中で出て来た鏡・剣・勾玉。

この三種の神器が私自身の根底と繋がりました。

私にとっての三種の神器とは
愛と癒しと覚醒、光と闇と愛

日本神道で例えれば
天照、素戔嗚、月読

この三つの統合のプロセスにより様々な学びと体験をして魂を浄化し輝かせ、自己実現を目指します。


ライトワークでの日本神界のお手伝いを今まで以上にさせて頂くこと。

そして、
クライアント様おひとりおひとりの高次の神の存在、姿、喜びを開くお手伝いを、今まで以上に広く深くさせて頂けるようになりました。

結局のところ人も神も同じ 表裏一体。

本来の光を開くことがしたい~というのが私の誓願なんですね。

アメノウズメのごとく陰陽師巫女舞で
封印を解きあなたの本来の光を開いてゆくお手伝いをさせて頂きます。

こうなりたい、ああなりたい、
自分自身の中の能力を出していきたい
なんだかモヤモヤするけどどうしたらいいのか分からない
しあわせなんだけどでもなんだかいまいち楽しくない
もっとやれることがあると漠然と感じる
なんだか分からないけど何かワークして欲しい

そんなふうに曖昧なんだけれど、何か心の声を感じてみえる方

お任せくださいお手伝いさせて頂きます。
(ワーク詳細はまた改めて書きます)

必要なことはワークの中でお答えさせて頂きますね。


そしてもうひとつ、
先週ブログにも書きました菊理媛尊さまをお祀りする3つの神社

今日、残りの2つを訪れてきました。

やはり、前々からずっと氣になっていた神社は最後に参拝という形になりました。


この3つの神社を例えると
天照、素戔嗚、月読
愛と癒しと覚醒、光と闇と愛 でした。

こういう形で陰陽師ワークと繋がってくるとは!
学びと覚醒のプロセスは本当に面白いです。
プロセスはたからものですね~。


この3つの神社の位置を調べてみると、思っていた通り一直線上に建てられていたことが分かりました。

結局のところ、神社を廻る順番も、天照、素戔嗚、月読の順で巡った形になったのも、全て必然だったのだと感じます。


誕生日の前日までに全てご縁することが出来たことが良かったなと感じています。

これからクライアントさまとの覚醒のプロセスもどんなものが待っているのかとても楽しみです。


それではまた♪


PS.
私はもうひとつ自分へのクリスマスプレゼントとしてタロットを購入しました。
初タロットです。

前々からずっと氣になっていたものの手を出さなかったタロットカード。

神々からのメッセージは時に厳しくもとてもあたたかいです。

{9CC42B0C-A530-4437-ADF4-FACBBBC03D6E:01}





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*