こんにちは、久美です。
いつも起こし下さりありがとうございます。

リーベルワーク直子さん主催、
総勢約30名のヒーラーがお届けする
3日間の無条件の愛のヒーリングイベントが終了しました。

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。

主催の直子さん、一緒に参加したヒーラーの皆さんもありがとうございました。

無条件の愛のヒーリングは、
ヒーリングを送る側も送ったと同時に、受け取って下さった方から返ってくる愛を受け取り、愛の循環を体験します。

与えることと受け取ることは同じこと。

私もしっかりと皆様からの神聖な愛を受け取らせて頂きました。

私の期間中の体験としては、
苦手だと思い込んでいて、ずっとずっと先伸ばしにしてきた事務仕事を、ようやく手につけることが出来ました。

ずっとそう思っていても、なかなか出来なかったのに、不思議と自然にサクサクッと手を付けられたんです。

あれ?何で?と思ったんですが、
ああ、このヒーリングイベントのお陰だと思いました。

最も神聖な愛の循環により、私自身の中の癒されてなかった部分が癒されたことにより、進みたいたい方向へ一歩進むことができました。



ヒーリングは高次元意識を使って送っていますが、今回はイベント最終日に意識的にセンタリングをする時間を設け、時間を使ってご参加の皆様に送りました。

センタリングは、喜びを身体全部、オーラ全部に広げて満たし送ります。

返ってきた喜びと自分の喜びとが重なるとより大きな喜びになって愛が循環します。

とても優しく大きな愛の波となって返ってきました。

言葉ではとても言い表せないほどに気持ち良かったです。

そしてまたひとつ何か大きく広がったような感じがしました。



センタリングは全身の細胞ひとつひとつ、DNAひとつひとつが癒されていくような、目覚めていくような感覚がして、私はとても好きです。

こんな感覚が体験出来るのは無条件の愛のヒーリングだからこそ。

センタリングを学ぶことは、
自分の喜びや、こうしたいとか自分の素直な気持ちを感じて大切にして、自分を中心に生きていけるようになります。

愛があるのに、その愛を素直に表現できなくてモヤモヤしたりするのも、周りの方へ愛を送ることで自分が癒され、もともとある愛を感じ、深め、表現して行くことも出来るようになります。

無条件の愛のヒーリングにご興味のある方は約1時間の講習で出来るようになります。

と、講習のご案内になりましたが、
私と繋がるご縁の方をわくわくとお待ちしています♪



また、今回のヒーリングでもしも辛くなったりされた方がいらっしゃいましたらご相談ください。

今までしまい込んで見ないようにしていた感情が表に出てきたのだと思います。
癒される準備ができたということはより解放され広がって行けるということです。

有料にはなりますが、遠隔ヒーリングや、サイキックプロテクション、サポートヒアリングなどでお手伝いさせていただきます。

こちら宛メールをお送りください。
jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

ありがとうございました。




お知らせ

明日12/22冬至に開催する
「ペットのための無料一斉ヒーリング」も
この無条件の愛のヒーリングと天使の羽のヒーリングでお届けします。

参加締切は22日23時半までです。
詳しくはこちら


今日もお読み下さりありがとうございました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月のキャンペーン 弁財天陰陽師ワーク

~開運☆陰陽師年越の大祓~


風のワークも入ってきちゃうと思うのでとってもお得。この金額はもうこれが最後かな。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

伝授講習やセッションメニューはこちら


伝授講習》

《セッションメニュー》



{B71FD2B7-E5F0-4C62-B4FB-D81B7AA0A875:01}

デンパークイルミネーション