今月のキャンペーン

~開運☆陰陽師年越の大祓~


***

こんばんは。久美です。
いつもお越し下さりありがとうございます。

12/12開催 
無条件の愛のヒーリングに参加お申込みをありがとうございます。

ご参加下さることで愛の循環を体験できるのでとても嬉しいです。

当日の23時まで参加お申込み可能となっています。

と書きながら、申込み締切日を書くのを忘れていたことに氣づき、追記いたしました。

ヒーリングというものを体験したことのない方もご遠慮なく参加いただきヒーリングを体感して頂けたらと思います。

リーブスのヒーリングは安全なことしか起きないように開発されていますので、安心してご参加ください。


さて、タイトルです。

ヒーリングってどんなひとが受けるの?

ヒーリングって、
何か悩みや問題がある方だけが受けるもの、という風に感じてみえる方がもしかしたらいらっしゃるかも知れませんが、そうではありません。

それぞれ、愛や喜び、望み、叶えたいものなどあるかと思います。
そしてその答えはそれぞれの方の中にあります。

を深めたり、
癒しを受け容れたり
ご自身が思う喜びへ向かうために
中をポンっと押すサポートになったり
何か氣づきが起きるサポートだったり
時に、前に進むのにブロックが出てきたりする場合のサポートとして、
癒しやありのままの自分に戻る自分覚醒の道のりのサポートに活用していただきたいです。


無料と有料の違いというのは、
無料は、その方の中で癒される準備が出来ている部分に届いていきます。

有料は、その受け取る準備を超えた部分にまで届いていきます。

今回の一斉ワークは無料ワークでのご案内ですが、無料有料でワークする時はそのような違いがあります。

なかなかこういうことを書く機会がないので、違いがわからないという方ももしかしたらいらっしゃるかと思い、書いてみました。



癒しや覚醒というのも、準備が必要なんですね。

そこには自分を愛し受け容れるということが関わってくるからなのでしょう。

癒しを受け容れるというのは
自分をしあわせにするということでも
あると思うのです。

自分をしあわせにするってよく聞くけれど、じゃあそれってどうしたらいいんだろう?って思うことありませんでしたか?

頭で分かって、思考の中で、よし自分をしあわせにしよう!ってしても出来ないんです。

これは私自身が体験してきたことなのでお話しますが、しあわせになりたいと願いながら、自分がしあわせになることを怖がっていたのです。

自分では信じられませんでしたが
実は不幸が好きだったのです~(どっひゃ~!
無意識だから全然氣づいていなかったんですけどね。

いわば、変わるのが怖かった。
変わりたいけど変わるのが怖かったのです。

人のせいにしていたら楽だし、しあわせになりたいって言ってれば変わらなくてよかったし、そしてそして悲劇のヒロインが実は好きだったのです。

でも、それで生きるのもつまらなかった。
しあわせって心から言えなかったのです。

無意識に悲劇のヒロインを好み(してる意識は全くない)、自分をしあわせにさせない、その無意識の願いが叶っていたんです。
まさかの願望達成していたのです。
驚きでした。

そうだったのか!!と氣づくまでは。
今思い返すと自作自演で笑っちゃう話です。

しあわせも不幸もどちらも受け取れなかったんですね。

今思えば、自分の人生を無責任に完全に開け渡して諦めていたんだなって思います。

そうだったのか!と受け容れて
やっと目が覚める

そんなこんなを体験してきて今があります。

その体験が悪いかと言うとそうではなく
その体験が必要だったのです。
体験しないと分からなかったんです。
なのでこれもオッケーなんです。

それから癒しの旅が始まり
自分を愛ししあわせにする旅が始まり
ありのままの自分を受け容れる覚醒の旅をしています。

だから私はいま、しあわせです。

私と同じような方がもしもいらっしゃるのなら、声を掛けてあげられることは、
「絶対だいじょうぶだよ❤︎」 です。

まず初めに出来ることとしたら
自分は本当はどうしたいのか
を感じてみることかな。

今日も
お読み下さりありがとうございました。





【12/12開催】 無条件の愛 無料一斉ヒーリング




***



今後の予定
12月22日  ペットのための無料一斉ヒーリング







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご提供中の講習会&セッション

<リーブス講習会>

   高次元意識開発は感動の体験です。
   セラピストさん、先生、ワーカーさん、営業マンさんにもオススメ!



<セッション>

    開運、縁結び、封印解除など願いを叶えるワーク

サイキックプロテクション®施術
エンパスの方、人ごみなど周りから影響を受けやすい方。
人間関係や霊的影響にお悩みの方。

巫女ワーク

亡くなった方や高次元スピリットやガイドからのメッセージをお伝えします


   龍のごはん人間バージョン

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{7056EE35-FC25-478E-8843-A1095335806E:01}