こんにちは

いつもお越し下さりありがとうございます。


11月も半ばを過ぎ

ここ愛知でも紅葉の見頃が近づいています。


暖冬のせいか、真っ赤なもみじにはまだ出会えていないですが、黄色やオレンジの絨毯に出逢うとその上を歩いてパワーを頂いて心和ませています。


以前とあるスピリチュアルな先生から教えていただいたお話で、12月の冬至に海で足洗いをするという行いが昔にはあったのだそうです。


冬至の日、潮が引いて満ちてくるその時間に足洗い(素足で足首辺りまで海に入る)をすることで、穢れを祓い、満ちてくる自然のパワーを取り込むというのだそう。


ですがこれは海が近くにないとそうそうすぐには出来ないですよね。


その代わりにイチョウの葉が落ちた黄色の絨毯の上を歩くことで、同じような祓いのチカラとエネルギーを取り込むことが出来ると教えていただきました。


紅葉を見に行くことで、紅葉を楽しむこと以外に、意識しなくとも既に自然とその行いをしていたんですね。


実際にイチョウの黄金の絨毯の上を歩いたりすると、不思議と気持ちもうきうきワクワクしますよね。


なんとなく運気が上がったような感覚を感じるのは私だけではないと思います。


自然のパワーの祓いと癒しのちからはすごいです


また、ここ最近なんだか体調が優れなかったりスッキリしないな~って方はみえませんか?


私自身がそうなのですが、アセンションが進んでいる肉体の変容のせいか、ちょっと疲れやすくて、街や人混み、スーパーや建物の中など自然が少ない場所には長い間居るのがちょっと辛くて、ホワイトホールにしてある自宅か、自然を求めて山へドライブに行って自然パワーを取り込みに行きます。


ちょうど紅葉の時期なので移り行く色に癒されています。


そうそう、愛知の奥三河の山間部には、霊水と言われる湧き水があちらこちらから湧き出ています。


そのお水を時々ドライブがてら頂きに行ったりもします。

昨日も夏以来久しぶりにお水を頂きに行ってました。


私がいつも行くのは、奥三河にある赤沢弁財天さんのご霊水。

http://okiraku-world.cocolog-nifty.com/photos/akazawa_benzaiten/


こちらはきちんと管理して下さっている方がいて1リットル当り10円で頂いてきます。


お水のタンクをそこで洗わせてもらうことも出来ます。


かなりの水量があり、タンクを洗ったりする方の蛇口は年中出っ放しになっているのですが、ついもったいない心が出て蛇口を閉めたくなっちゃうんです。癖ってこわいです 笑。


頂いてきたお水でご飯を炊いたり珈琲を淹れるとやはりいつもより円やかな味で美味しいです。


なんとなく体調が優れないという方がいらっしゃったら、木に触れてみたり、紅葉を見に行ったり、神社に行ってみたりと自然パワーに触れてみられて下さいね。

お水から自然の恵みと豊かさとパワーを摂り入れるのもいいですね。



今日もお読み下さりありがとうございました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




自宅や家族が関わる場所をホワイトホール(ヒーリングサンクチュアリ)にするには、新サイキックプロテクション受講で出来るようになります

サイキックプロテクション®講習





今月のキャンペーンや現在ご提供中の講習会やセッションはこちらです




ご提供中の講習会&セッション

<リーブス講習会>
   高次元意識開発は感動の体験です。
   セラピストさん、先生、ワーカーさん、営業マンさんにもオススメ!

<セッション>
    開運、縁結び、封印解除など願いを叶えるワーク

サイキックプロテクション®施術

巫女ワーク

亡くなった方や高次元からのメッセージをお伝えします


   龍のごはん人間バージョン



{21FA1DD1-6260-484C-9B11-4CDAF3CE22B2:01}

{257066DB-40E5-4476-B171-BFCD52B0BE62:01}