こんにちは!
いつもお越し下さりありがとうございます
 
 
先日よりご提供を開始しました
ドラゴンフィード™人間バージョン
 
ご感想を頂きましたのでご紹介します。
(ご本人様の了承済みです)
 
先日はありがとうございました。

根源に繋がる感覚がありました。

エゴが消えるお手伝いをしてもらえる感覚です。
 
 
 
深い感想をありがとうございます。
 
このドラゴンフィードが、
ご自身の根源に繋がり、エゴの消滅のサポートになったこと、
本当に良かったです。
 
ヒーリングに依存するのではなく
ヒーリングをあくまでもサポートとして受け取って下さり、
ご自身の覚醒のために活用して頂けたことがとても嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
 
ヒーリングやエネルギーワークとは本来そういうものであると
私は思いますし、そういう位置でご提供して行かなければ
ならないと常々思っています。
 
私自身もこのドラゴンフィードが深い氣づきのサポートになり
思い込みから解放されました。
 
「思い込みは重いゴミ」って言いますよね。
 
重いゴミはどんどん降ろして本来の自分に戻っていきましょう(^^)
 
 
期間内ドラゴンフィード受取り放題は
10月31日までのお申込です。
 
(11月からは一日2回のみの受取りに変更になり期間も短くなります)
 
あと数日
この機会にお待ちしています。
詳しくはこちら
 
 
***
 
そして、
10月27日満月
しあわせハピネス無料一斉ヒーリング」にご参加いただきありがとうございました。
 
お申込メール頂いてお返事出来ずでごめんなさい。
メッセージも書いて下さってとても嬉しく大切に読ませていただきました。
ありがとうございます。
 
昨日は終日ご参加方々へ高次元でヒーリングを送っていました。
 
前回とはまた違った感じでした。
 
前回は、とある場所にあるピンク色の空間に皆様お集まりいただき、そこでそれぞれが自由に好きなだけ居て疲れを癒したり、何かを受け取ったりされておられました。
 
今回はヒーリングを終日送っている中でふと感じたメッセージ
 
「いつも頑張っているから今日はご褒美!」でした。
 
しあわせハピネスな体験があったり
気持ちが安定したり、優しくなれたり、
そんな感覚を感じで頂けたかな?と思いました。
 
私自身もミラクルな体験がありました。
 
ずっとずっと食べたいと思っていたお店の食べたかったパスタが食べられました。
 
そんなの行けば食べられるじゃん!と思われるかも知れませんが、昨日は友人と約束していて、行きたかったお店ではなく新しく開店した美味しいと評判の別のお店に行きました。
 
食べたいパスタはまた次の機会にしようって思っていたんです。
 
約束していたお店で待ち合わせると
既に10数人が並んでいました。
 
でも開店時間10分をすぎてもお店はオープンせず。
 
年中無休のお店なのに、何故だかお休み。
臨時休業という案内が出ているワケでもなく、とにかく謎でした。
 
急遽、私が行きたいと思っていたパスタ屋さんへ変更。
念願だった食べたいと思っていたパスタを注文。大満足でした。
 
友人と今日はここのお店だったんだね
と笑い、とても楽しい時を過ごしました。
 
あ、これがご褒美だったんだ~と。
 
ヒーリングを送っていますが、皆さんに受け取って頂くことで同時に私も受け取らせてもらえるのです。ありがとうございます。
そんな不思議なご褒美体験でした。
 
何かご感想などぜひぜひメールで送って下さると私も嬉しいです。
 
次回もまた一斉ワークを考えています。
内容はどんなものになるのわかりませんが準備が整ったらまたご案内しますね。
そろそろ陰陽師もしたい感じも~☆
 
それではまた。
 
写真は今朝の明け方沈みゆく満月
(携帯で撮影)
 
{B7B115D5-5E2C-4DBA-840B-5D7A31ECAECD:01}

 
***
 
10月のキャンペーン→こちら 【残席2】
 
 
~随時募集中~
 
<リーブス講習会>
高次元意識開発は感動の体験です。
 
 
<セッション>
 
   10月中は期間限定価格です!