{291E3A35-0F26-46EE-8B3D-C172C463616D:01}


いつもお越し下さりありがとうございます。


9/23秋分の日「しあわせハピネスヒーリング一斉ワーク」にたくさんのご参加下さりありがとうございました。


また改めて記事にしたいと思います。



先日はリーブス新サイキックプロテクション®の講習会でした。


7月にイニシエーターになり、

今回が初の伝授講習デビュー。


事前にスーパーバイザーさんにご指導サポートして頂きました。


資料などを纏める約一週間。

旦那さんは静かに見守っていてくれました。


講習前夜、

ドキドキするので旦那さんに出来るかなぁ~不安だよぉ~と言うと、旦那さんが言ったたったひとこと「だいじょうぶ」。


あまりにも落ち着いて発せられたその言葉。

グッと私の中に入ってきました。


パートナーの言葉は私の内なる男性性の声。


あっそっか「だいじょうぶ」なんだ。

そのまんま受け取るとスッと楽になりました。


不安と安心を超えた

「だいじょうぶ」


おかげで講習はとにかく楽しかったです♪



講習では、サイキックプロテクションの技術を話せば話すほど、その素晴らしさをひしひしと感じて、心の中ですご~い!を連呼してました 笑。


すごいから伝えたくてイニシエーターになったんですけどね 笑。

改めて感じちゃいました(^^)



プロテクションってと聞くと

守る、ということをイメージすると思います。


もちろん自分を守るということはそうなのですが、リーブスのサイキックプロテクションは、相手を癒すこと・相手のニーズを満たすことでこちらがプロテクトしなくていい状態を作っていくというものなんです。


このしくみがとても好きで

私はここに惚れたのです^o^

講習でこの話をするのが好き♥︎



講習プログラムは全てどれも魅力的なんですが、その中でも私が魅力を感じているのは高次元意識の覚醒。


このプロテクションは7~8次元の高次元意識を開いて、5~6次元のプロテクション波動を使ってします。


この7~8次元に開いた瞬間がと~っても気持ち良くて、視界がぱぁ~っとクリアーになる感覚が私はとても好きです。


ごく限られた高次元意識が開かれるのですが、そこからその方のニーズに沿ってゆっくりと、その方のペースで覚醒されて開いていくので、仕事の能率が向上したり、ご飯つくる時間がいつもの何分の1になっちゃったりと、色んな部分で余裕が生まれてくるのです。


そして、ライトボディと言われる私たちの5次元にある光の身体に波動をかけて行くのですが、ライトボディは私たちの全ての情報を持った身体。


全ての情報を持っているんですよ。

これ、あるのなら使って行きたいと思いませんか?


今はまだここが離れた状態なのでうまく使えていなかったりするのですが、プロテクションをかける際、ここを繋げるということをしていくのでだんだんその情報が使えるようになっていくのです。


かければかけるほど使えるようになっていきます。


これは体験した人にしか感じて頂けないので、言葉だけで伝えてるとなんだかとてももどかしいですが。


この講習プログラムはその他に

セルフプロテクションはもちろんのこと、他者へのプロテクション、家や車・自分と家族が関わりのある場所を聖域にする、道とか自分が行くあらゆる場所を浄化する。

などといった、本当に盛りだくさんのプログラム。


技術を学ぶだけでなく、その後も自分の覚醒は進んでいき、周りも覚醒させていくことができて、自分も家族もその周りもハッピーにしていけるのはリーブスのすごい魅力だなぁ~と私は感じています。


受講生の方も本当に楽しんでワクワクと受け取って下さいました。


私もとっても楽しかったです。


もっとたくさんの人にお伝えしたいな♪



今日もお読み下さりありがとうございました。


それではまた♪



*講習会
対面講習は当面は愛知県岡崎市のみとさせて頂きます。

*セッション随時受付中

お問い合わせ
jasminehime3111★gmail.com
(★を@に替えてください)