くみです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

お礼が遅くなりました
8月22日AC仲間たちとお届けする
ペットのための無料一斉ヒーリング
ご参加の皆様ありがとうございました。
来月開催は9月11日です




{D97CE38E-66AA-486F-B54A-5A74E1B65B59:01}


8月28日開催 魂に刻まれた叡智の復活!
無料・有料一斉ワーク   

詳細はこちら


早速、無料・有料のお申込みをいただいています。
ありがとうございます。

締切は
無料一斉ワークは8/28 23:00まで
有料一斉ワークは8/27 15:00ご入金完了までとなっております。

おひとりおひとりの魂の喜びと真の豊かさの道開きと道歩みのお手伝いになればと思っています。

一斉ワークにお申込み下さる方は、ほとんどの方が一言メッセージを書いて下さいます。

その中に、「8という数に感じました」
と書いて下さる方もみえました。

ワーク内容のフレーズに何か感じたり、何だかよく分からないけどけど氣になる~など、そういう感覚って何か自分の魂からのメッセージだったり、自分を知ることだったりします。
感じるままにご参加いただけたらと思います。

お申込みをワクワクとお待ちしています

必要な方に届きますよう



さてさて、
今日はお友達の写真家さんの個展に行ってきました。

陶芸家さんでもあり、写真とうつわのコラボ写真。

うつわたちの声を聴いて、表情を見て、森の中の自然とうつわを融合させて作品にされています。
とても素晴らしかったです。

写真話に夢中になって、会場である茶房の全体の雰囲気を写メ撮らせてもらうことをすっかり忘れていました。

私も写真を好み学び楽しむ仲間のひとりとして、色んな方の写真展はとても勉強になります。

このブログでも出来るだけ自分の撮ったものを使いたいな~と思っていて、まだまだなかなか思うように撮れなかったりしますが、楽しんでいます。

どんなことでもそうですが
ひとつのものはそのひとつひとつが
奥深いなぁ~って感じます。

写真を学び初めてみてその奥深さを知りました。
えらいものに手を出してしまったな~とも思いましたし 笑。

写真を通じて、
自分が何が好きなのか、どういうものに感じるのか、何をどう見ているのかを客観的に知れたり、自己表現出来ることがとても豊かなことでありがたいな~って感じています。

私ももっともっと写真を撮りためて
いつか個展がした~いと野望を抱いております

今日もお読み下さりありがとうございました。

それではまた♪

お知らせ

セッション随時受付中です

弁財天陰陽師ワーク 

開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc

サイキックプロテクション®施術
愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります


亡くなった方や、スピリットガイド、高次元から降りてくるメッセージやエネルギーを巫女が受け取りやすくメッセージやエネルギーでお渡しします。


うちのペット、どんなこと思っているの?
ペットの気持ち 聴いてみませんか?


おひとりおひとりのオーラの中にある天使の羽を美しく大きく広げます。
自己ヒーリングが出来るようになります。