くみです。

いつもお越し下さりありがとうございます。

昨日は終戦記念日でした。
テレビや新聞などで様々な思いを感じながら、日々こうして普通に暮らしていられることがどれだけ幸せなことなのだろうと感じます。

まだまだ暑い日が続きますが
立秋が過ぎ、空や風、虫の声など、どこか秋の気配を感じられることがありますね。
私はこの秋に向かっていく感じがとても好きです。

さて、我が家は14~16がお盆休み。

昨日はふと
ずっと氣になっていた映画
「バケモノの子」を観てきました。

どんな内容か
予備知識があまりなかったのですが
とてもいい映画でした。

メッセージがたくさんの映画

そのメッセージは深く
答えを受け取った感じでした。

終戦記念日に観に行けたことも
私にとって意味がありました。

それぞれに必要なメッセージが受け取れる映画だと思います。
良かったら観に行かれてみてくださいね。



前置きが長くなりました


アニマルコミュニケーション(AC)仲間たちと先生とで毎月行っている

「ペットのための無料一斉ヒーリング」
のご案内です。

今月はニャーニャーの日
8月22日土曜日です。

担当は蓮花さんです。

参加表明は蓮花さんブログのコメント欄にお願いいたします。 


今回も天使の羽のヒーリングです。

暖かくてふわふわしたヒーリングでとてもほこほこしますよ(^^)

どうぞお気軽にご参加くださいませ。


~天使の羽のヒーリングをご自身で出来るようになりたい方へ~

天使の羽だし&修復セッションも行なっています。

オーラの中にあるまだ広がっていない羽を美しく大きく広げます。

ひとりひとり違う天使の羽
色や形などお伝えします。 

自己ヒーリングやご家族に、家のペットちゃんにもヒーリングが出来るようになりますよ。

電話orスカイプ通話セッション
詳しくは→ こちら



それではまた♪

セッション随時受付中です

弁財天陰陽師 鏡ワーク
開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc


サイキックプロテクション®施術
愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります
<新バージョン>
<プレミアムバージョン>


巫女ワーク
亡くなった方や、スピリットガイド、高次元から降りてくるメッセージやエネルギーを巫女が受け取りやすくメッセージやエネルギーでお渡しします。


アニマルコミュニケーション
うちのペット、どんなこと思っているの?
ペットの気持ち 聴いてみませんか?


天使の羽だし&ヒーリング
おひとりおひとりのオーラの中にある天使の羽を美しく大きく広げます。
自己ヒーリングが出来るようになります。