久美です。

いつもお越しくださりありがとうございます。

先日の日曜日
名古屋のイベント「エンジェルライト」に、アニマルコミュニケーターとオーラセラピストの仲間4人で出展しました。
とても楽しかったです。

お越しくださったみなさま
セッションを受けてくださったみなさま
ご縁をありがとうございました。

みなさんご自身の中にそれぞれ輝きがあって、それがとても美しかったです(^^)

それぞれの眠っている才能もたくさんあって、陰陽師鏡ワークとか、私の出来ることでお手伝いがしたいな~って感じちゃいました(^^)

陰陽師鏡ワークの対面個人セッションは
随時受付けています。
氣になる方はリクエストお待ちしていますね音譜

新プロテクションやマニフェステーションヒーリングのご案内も書かないと~ 汗。


そうそう、今回メニュー表を作る時に
バックの写真に自分で撮ったものを使いました。

3年前から写真を撮りだしたのですが、
いつか自分のお仕事と写真をミックスしたい~って思っていたので、ここでひとつ夢が叶ってとても嬉しかったです。
また写真とお仕事のコラボ個展とか出来たら楽しいな。


次回のエンジェルライト
11月29日も出展させて頂くことにしました。よろしくお願いします。


ここ愛知も梅雨明けしました。
今日も暑くなりそうです。
体調には十分お氣をつけください。



写メは全く関係ないですが
実家の子と遊んできました。

ベランダ大好き~♪

いつもニャ~(ベランダ行こ~)って誘われます 笑

{A67E1663-9730-4C76-B466-5D8F6B0B875B:01}

風が気持ちよくまったり
{5A8F14F3-2CFE-43F3-B599-9E0C29F931A3:01}

こら~!!
{911B8964-F614-447F-9B6F-8148ABEDED2D:01}


それでは また♪



随時セッション受付中

おすすめの巫女ワークセッション
スピリットガイド、高次元から降りてくるメッセージやエネルギーを巫女が受け取りやすくメッセージやエネルギーでお渡しします。


 ペットの気持ち 聴いてみませんか?


愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります。

弁財天陰陽師ワーク
開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc
詳しくは→こちら

天使の羽だし&ヒーリング
おひとりおひとりのオーラの中にある天使の羽を美しく大きく広げます。
自己ヒーリングの仕方もお伝えします。
詳しくはコチラ