久美です。

 
いつもお越し下さりありがとうございます。
 
先日の「ペットたちのための無料一斉ヒーリング」ご参加の皆様ありがとうございました。
ご感想などありましたらまたぜひ教えてください。
 
私はこの日は実家に行き、実家の猫たちと楽しい時間を過ごしていました。
 
{D23935A7-D7B9-41BA-9433-CB557F023CF0:01}
最近は急に暑くなってきたので、猫たちの体調が氣にかかります。
 
でもあの子たち、暑いかな?と思ってクーラー入れてもクーラーのお部屋はどうも嫌いのようで、全く意味なし 笑。
 
板の間の冷たい所で全身ノビ~となってダラ~っと寝ています。
それがまたとっても可愛いです(^^)
彼らは本当によく知っていますね。
 
ワンコを飼ってらっしゃる方もペットたちの体調管理には氣を使うことと思います。
 
ペットも家族なので、人間同様にペットたちの体調管理は氣をつけて夏を楽しんでいきたいですね。
 
来月の無料一斉ヒーリングもよろしくお願いいたします(^^)
 
 
 
さてさて、
東京研修から帰ってきて色々とバタバタしています。
 
 
7/12は魔女の学び舎オーラセラピストコースの最終回で5ヶ月に渡り学んできて無事卒業できました。パチパチパチ
 
魔女の手に改良してもらい、
過去世や守護天使、オーラの色、
チャクラ調整天使の羽だしなどなど、
様々なことを学びとても楽しかったです。
 
今まで、私の中の勝手な妄想で、
天使ってすごく可愛らしいイメージがあり、
私のキャラじゃない~なんて思って自分から遠ざけていました。
 
でもでも、お陰で天使に対するイメージも変わり、
より天使が身近に感じられるようになりました。
 
 
 
数年前に友人から
天使の本いいよ~と薦められて、
その時は、私これ要るのかなぁ?なんて感じながらも
流れで本を購入し本棚に眠らせていました。
 
それが今ここで、天使辞典を久しぶりに開いたりしています。
 
{5C95054E-BA09-4E9C-80EB-E9F1A082EB20:01}
 
こうやって何で買ったか分からないものでも
後で必要だったと分かることってよくあります。
 
陰陽師に覚醒する数年前にも、
どーしても氣になる服を見つけ、色とか雰囲氣とかすっごく好きっで購入したものの箪笥に眠らせていましたが、
 
それは後に、陰陽師ワークで使うことになったんです。
 
未来の記憶から動かされることってありますね。
 
直感的に、よく分からないけど感じるもの。
よく分からなくてもその直感に従ってみるのも
後々のプロセスで繋がって楽しかったりしますね。
 
感じるもの
それはもう既に自分の中にある情報ということなんですよね。
 
自分の感覚に寄り添う、そんな風に過ごして行きたいですね。
 
ではではまた。
 
 
 
 
 
こちらの写真今日出ていた日輪
 
{122B22C2-2C92-4696-A29B-3DB2366592A0:01}
 
 
 
随時セッション受付中
 
おすすめの巫女ワークセッション
スピリットガイド、高次元から降りてくるメッセージやエネルギーを巫女が受け取りやすくメッセージやエネルギーでお渡しします。
 
 
 ペットの気持ち 聴いてみませんか?
 
 
愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります。
 
弁財天陰陽師ワーク
開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc
詳しくは→こちら