久美です。

いつもお越しくださりありがとうございます。

七夕ですね。
雨模様なのでお空は見られないかも知れませんが、こういう日はウキウキします。

さて、7月4~6日
東京池袋でリーブスの講習と研修を受けてきました。

3つの新バージョンの講習
新マニフェステーションヒーリング
新サイキックサージャリー
新気功鍼

そして、
新サイキックプロテクションの講習が出来るイニシエータートレーニングを受けてきました。

新 と書いてるのは、
今までのリーブスにはプレミアム版があり、それとは違って新しくリーブス仲裕美子氏によって2014年に開発されたもの。

以前は肉体に重なっていたライトボディ(光の身体)が、アセンションによってライトボディが覚醒し5次元に存在しています。
その5次元にあるライトボディに施術しますので、何をしているのか分かりにくかったりしますすが、だんだんとその変化は感じられクライアントさんの依頼以上のことをしてくれたりします。

どういう調整をしてくれたのかを身体が記憶していってくれる優れもの。

プレミアムはプレミアムの良さがあり、新バージョンは新バージョンでプレミアムの要素を含みつつさらに覚醒促進していく、本当に素晴らしいな~と講習受けていてしみじみ感じました。


また、研修では
波動とエネルギー
アセンション
レムリアの叡智
龍・ドラゴン
という講義を受けてきました。

波動のお話やアセンションのことなど、新しいことを知ったり、自分の中にあったものがより明確になったり纏まったような感じでとても学びになりました。

リーブス講習で学んだものについて、
今後モニターさんを募集させていただいて体験して頂き、こちらも学ばせて頂きたいと思っています。
またご案内を順次させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。


4つの講習の中で、新気功鍼というのがあります。

気功鍼がどういうものかを簡単に説明すると、気功鍼は、実際の鍼では金属アレルギーがあって受けられない方でも受けて頂けるようにと開発されたエネルギー鍼です。

数種類あるエネルギーの鍼を使って
経絡を刺激したり
ブロックとなっているものの解除
邪気を取ったり、正気を足す
いらない波動を切る
浄化をするなど、
その方がいい方向に向かうのをサポートしていきます。

研修期間中、池袋のホテルで夜寝ていた時、首の痛みで目が覚めました。

眠いし起きるのも面倒だし、とりあえずこの痛みを取ると意図して気功鍼1本打ちました。

ウトウトしながらなのでどの鍼を使ったのか確認しなかったのですが、鍼を打って少ししたら見事に痛みが引いていきました。

すご~い!と感じながらそのまま寝落ち、朝起きてもその痛みはありませんでした。
次の日も研修があったので、気功鍼習って
よかった~と実感していました(^^)


数種類ある鍼の中で浄化の鍼というのもあります。
クリスタルや石も浄化出来るということで、先ほど早速家にある石たちにやってみました。

ピラミッド型をした石だったので、4面に鍼をうってしばらく待ちたした。
するとすぅーっとクスミがなくなって綺麗になりキラキラと輝きを取り戻して、エネルギーも満たされたように感じました。
なんだかとっても感動!^o^

クスミが取れたというフレーズで、一瞬、肌のクスミも取れたりしてぇ~とふと浮かんできたので、ちょっと自分の肌やシミのところにもやってみようと思います(^^)

19日の名古屋イベントエンジェルライトで、クリスタルの浄化も入れようかなと思っています。
イベント詳細は一つ前のブログをお読みくださいね。


東京で色々と伝授も受け、
七夕のこの日から新生 久美 でまた新たに進んでいきますので、これこらもどうぞよろしくお願いいたします。


そうそう、
研修の空き時間を利用して、行きたかった明治神宮も参拝してきました。

外国人率が高かったのには驚きました。

外国の方も日本の神社に興味があることを知り、日本人に生まれたことを改めて誇りに感じました。

飾られている絵馬には日本語や英語、その他の国の言葉で書かれたものもたくさんあり、絵馬を読んでいたら、これってどれもみんな愛なんだな~って感じたらとても嬉しくなっちゃって、一人うるうる感動していました(^^)

雨だったので人も少なかったせいか、清正井へも行くことが出来て、着いてみると誰もおらず、ゆっくりと写真も撮れました。


関東に住む友人もわざわざ愛に来てくれて、夜ご飯も一緒できて、久しぶりの再会で美味しいハラルレストランとカフェに行き、ゆったりとお話もたくさん出来ました。

全てのことがスムーズに運んだ東京3日間、とても満ちた時間でした。

今日も
お読みくださりありがとうございました。

それではまた♪

{8B7B3DCB-520F-4915-8294-09296FA08C29:01}

{B45D4E0E-65CF-4737-B968-BBF79EBBE725:01}





随時セッション受付中

おすすめ 巫女ワークセッション
スピリットガイド、高次元から降りてくるメッセージやエネルギーを巫女が受け取りやすくメッセージやエネルギーでお渡しします。


 ペットの気持ち 聴いてみませんか?


愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります。

弁財天陰陽師ワーク
開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc
詳しくは→こちら