久美です。

いつもお越し下さりありがとうございます。

21日の対面での個人セッション、どうもありがとうございました。
それぞれの方の今の最善をお手伝いさせて頂けたかなと感じています。
ありがとうございました(^^)


さて、昨日は夏至でしたね。

アニマルコミュニケーターの仲間たちと送る「ペットたちのための無料一斉ヒーリング」でした。

ヒーリングを受け取られたご感想などございましたらぜひぜひブログコメント欄にお書き頂けたら嬉しく思います。

承認制になっているため、公開して欲しくない場合はその旨コメントにお書き下さいませ。

***

この夏至は大きくエネルギーシフトがおこると聞いていました。

この日はヒーラー仲間4人で
豊橋市の石巻山に登ってきました。

ここはピラミッドじゃないか?と言われているパワースポット。

UFOとか宇宙と繋がりやすい場所なのだそうです。

私は10年以上前に一度だけ、石巻山の駐車場まで行ったことがあるのですが、夕方だったためか、なんだかとっても恐い!と感じて、さっさと帰ってきて、それ以来ずっと足が向かなかった所でした。

ヒーラー仲間と話の流れで夏至に石巻山に登ろうか!となり、ようやくご縁が繋がりました。

駐車場に車を停め、山へ。

山へ足を踏み入れたとたん
ヒンヤリとした空気感に変わり、グ~ッとグランディングするような氣を引き締められるような神氣。

まずは石巻神社でご挨拶
{C932E4EA-2204-462D-88D5-A3562D99F2D9:01}

石巻山は遠くから見るとまるでピラミッドのような綺麗な三角になっています。
写真を撮るのを忘れたのが残念。

標高350メートル程のそれほど高い山でないけれど、登山道は結構な急斜面の所もあり前日まで雨だったので足元は苔と枯葉で滑りやすかったです。

日頃の運動不足もあり、体力的に登山に少々不安もありましたが、途中途中で写真を撮りながら休憩しながら登りました。

{A0D42476-9D32-46F1-9796-13CD41A605EF:01}

蛇穴と言われる岩穴や、雨による侵食なのかこのような穴もあちこちに。

{3C1C5971-AC6F-47C4-BB70-5D26C8B783C3:01}

木もこんなにもねじれて。
エネルギーの高い場所はよくこのように木がねじれていたり、幹が上へ向かって螺旋にねじれていたりするのを見かけます。

山頂の直前は崖を登る勢い
{9E8788B5-789A-4F9C-843F-B7A2E6876375:01}

岩と岩の間を登り、設置してある鎖と急階段を上がります。
最後はちょっと恐かった~。

無事登頂!
{020A8ED3-1E0F-4D7E-BDDF-7D0E2D7255DD:01}
360度パノラマ

気持ちいい~*\(^o^)/*
ちょうど日輪も出ていました。

とっても気持ちがよくて
ピラミッドパワーなのか自然エネルギーを感じて、眠くなっちゃいました(^^)

山頂で見かけた黒アゲハがとても氣になっていたのですが、別の友人もその黒アゲハを見ていて、あのアゲハは久美ちゃんだね!って言うんです。

そう言えば、神社に行くとよく黒アゲハを見かけます。

GW前に行った中津川の巨石公園内に突如現れた御嶽神社も、山頂へ着くやいなや黒アゲハが何処からともなくヒラヒラやってきたことを思い出しました。
あ~あれも私だったんだと思いました。

おそらくそこでライトワークをしていたんですね。

私の新しいライトワーク使命が、それぞれの方の宇宙の星と繋げるようまるで電話交換手のようにコネクトをします。
ヒラメキや気づきのサポートをしたり上からのメッセージを受取りやすくするようにする使命で、地球神界の菊理姫尊さまのサポートがあったのではと思います。


下りの山道には
木の幹にハートを発見!
{2B0FDBD6-65CB-4EC2-86A0-BB552FEB823B:01}
周りに小さなハートも♪

愛をお届け出来たかな

夏至の石巻山 登山
気持ちのいい楽しいひとときでした。

それではまた♪





随時セッション受付中

おすすめ 巫女ワークセッション
スピリットガイド、高次元から降りてくるメッセージやエネルギーを巫女が受け取りやすくメッセージやエネルギーでお渡しします。


 ペットの気持ち 聴いてみませんか?


愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります。

弁財天陰陽師ワーク
開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc
詳しくは→こちら