こんにちは! くみです。


【残席1】 天使の羽出し&修復モニター募集中です    詳しくはコチラ



先日は天使の羽出しモニターセッションでした。お会いできる方だったので対面でさせてもらいました。

羽は、色も形も本当に個性があって、お互いの羽でヒーリングをし合うとヒーリングもそれぞれ個性があります。


セッションを通して自信を取り戻していくような感じで変化されていく姿がとても素敵でした。

羽出しワークも 一つのその方の岩戸開きのようだな~って感じがしました。


セッションを受けるだけでなく、ご自身が自分の羽を使ってヒーリングが出来るようになるということも、私自身がとっても嬉しいな~って感じました。


モニター募集は残1枠になりました。

5月末で一旦募集を締切とさせて頂きます。

もし、Skype通話希望やこちらまでお越し頂ければ対面もさせて頂きます。ご希望ございましたらその旨メールでお知らせください。よろしくお願いします。

どんな羽と出会えるか楽しみです(^^)



***


さて、前置きが長くなりました。


{B96C3BD3-C7E6-4DDD-B2AD-EB528BCC0CEA:01}


ペットたちのための無料一斉ヒーリング

開催のご案内です。


アニマルコミュニケーターの先生と仲間たちで何か出来ることはないかと考え、毎月1回無料一斉ヒーリングを開催することになりました。


ペットたちは飼い主さんが大~好き♡


いつも飼い主さんのことを氣にかけ、そばにいてくれたり、時に、飼い主さんが外で受けてしまったネガティブなエネルギーを代わりに受けてくれたりとペットたちは私たち人間をサポートしてくれたりしています。


また、過去に人間に酷いことされて辛い思いを体験してそれがトラウマになってしまっていたり、東北の地震のあった地域やその周りの地域では地震に対してとても怯えている子もいると聞きました。

そんなペットさんたちにも少しでも癒しのヒーリングを届けられたらと思っています。


ペットちゃんと飼い主様共にお気軽にご参加いただけます。お待ちしています。



日時 5月22日金曜日 0時より24時まで


  締切  5月22日金曜日23時半


参加方法

レイア先生のブログにて申込を取りまとめています。

下記レイア先生のブログコメント欄に参加表明をお願いします。

お申込みはコチラ


コメント欄にはペットの○○と参加しますとお書きくださいわんわん

多頭飼いの方は自分の飼っているペット全部と参加しますとお書きくださいにゃー


受け取り方

飼い主さんとペットと一緒にヒーリングさせていただきますので、参加される方は

「今からペットの○○と一緒に無料一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言してお好きな時間にお受け取りください。一回の受け取り時間は15分で何度でもお受け取りできます。



注意

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。


今後は、

奇数月はワンワンの日         11日

偶数月はニャンニャンの日  22日

に一斉ヒーリングを開催します。


来月は6月22日です。

よろしくお願いします。






随時セッション受付中

 ペットの気持ち 聴いてみませんか?


愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります。

弁財天陰陽師ワーク
開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc
詳しくは→こちら