こんにちは! くみです

詳しくはコチラ

早速お申込みを頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
あと残3名様です。

前回書き忘れましたが、
こちらの天使の羽のヒーリングは
お家のペットちゃんにもしてあげることができますよ。

私も実家のペットをやってみました。
トラじろう♂と花♀

花ちゃんはとっても大人なのか、いつもトラじろうに遠慮がちで、遊んでいてもトラに邪魔されるとすぐに譲って引っ込んで待ってるの。けなげです。

トラじろうは超甘えっ子でボクもボクも~撫でてぇ~ってすぐに寄ってくるの。

先に花ちゃんを天使の羽で包んでいると、ひょこっと現れて、ボクも~って。

もぉ~トラくんは後でやってあげるから~ちょっと待ってて!とまあそんな感じで楽しいヒーリングタイムでした。

実家の子なのですぐには会えないんですが、こうやっていつも触れ合ったりしています(^^)

{6E886661-1611-4006-99DF-EC32E7447DF2:01}


{F7ABD4C8-4CF5-426E-A162-F74DD177F7E1:01}


あと、
天使の羽のヒーリング、これってどんな時にやるといいのかな?と感じてみたんです。

もちろん、やりたいと思った時がその時なんですが。。。

ほっこり癒されて包み込まれて安心空間にいられる感じだなぁ~と感じたので、瞑想する時にいいかも!って思ったんです。

ふだん私は瞑想ってなかなか出来なくて、夜ベッドに入った時に胸に手をあてて瞑想するんですがそのまますぐほんの数分で寝ちゃうの。
だから瞑想になってるんだがどうだか 笑。

そんな感じだったんですが、
昨日、陰陽師上級師範の宗生さんのレムリアンサージャリーのセッションを受けた中で、高次元からのメッセージを受け取るのに瞑想するといいと教えて頂きました。

高次元が開いているけど受け取れてないメッセージがいくつか溜まってるよ~と 汗。

あーやっぱり。
なんか来てる感じは感じてたんだけど、
受け取れてなかったんだ。

瞑想がいいと教えて頂いた時、
来た来た~!
はい!瞑想の準備は整っております~とそんな感じでした(^^)

本当に全ての順番はパーフェクトにやってきますね。

そんなプロセスが楽しいです。

天使の羽出しワーク
お申込みお待ちしています。


この前巫女に覚醒した巫女ワークのご案内も書かないと~。

それではまた。



随時セッション受付中

 ペットの気持ち 聴いてみませんか?


愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります。

弁財天陰陽師ワーク
開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc
詳しくは→こちら