こんばんは! くみです。

更新がだいぶ空いてしまいました。

お礼が遅くなりましたが、
4/4~6開催の無条件の愛を経験する一斉ヒーリングありがとうございました。

ご参加下さった皆様、一緒にヒーリングを送らせていただいたヒーラーの皆様、本当にありがとうございます。

主催の直子さん、毎回このような機会を本当にありがとうございます。

私はこの3日間ともヒーリングの時間になると見事に思いっきり忘れる、という体験をしました。
あっ、誤解のないように、高次元ではちゃんと参加させてヒーリング送らせてもらってますよ(^^)

今回は忘れることで三次元でなく高次元でしっかりと送らせて頂いていたんだなぁ~と思います。

私自身、このヒーリングの前後で様々な気づきがあり、私は完全に一度終わって復活をするような体験をしていました。

4/4は皆既月蝕だったということもあり
古いものが終わり完全復活という感じ。

そして、
iPhoneのメモリが一杯になったこともあり、少し整理しようとあれこれと見ていると、以前、直子さんに能力開発して頂いた時の音声が出てきて、久しぶりに聞いていました。

忘れていたもの色んなことを思い出して 初心に還るという気づきも。

本当に全ての出来事が愛おしくて
そのプロセスがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

それから数日後の4月12日
この日はとても濃い~い日で2つの伝授を受けました。

一つはオーラセラピスト2回目の受講

天使の羽出しとヒーリング
おひとりおひとりが持つ天使の羽を出して、その色をお伝えし、その羽を使ってご自身をヒーリング出来るようになります。

こちらはかなりお得な価格でモニター様を数名ですが募集する予定でいますので、ご案内を少しお待ちください。

も一つは
巫女に覚醒し、巫女ワークが新しく出来るようになりました。

詳しくはまたご案内を書きますが、
ミディアムシップ(死者との対話)と、
その方の高次元ガイドさんからのメッセージをお伝えしたり、ガイドさんから送られるエネルギーをお渡しします。

巫女に覚醒してから色々と必要なエネルギーが降りてきています。

旦那さんにも降りてきていて、それを渡したら、ずっとしていた咳の数がめっきり減りました。ビックリでした。

こちらのワークとても深くて素敵なワークです。
こちらもおいおいご案内を書いていきますね~。

それではまた♪





セッション受付中

 ペットの気持ち 聴いてみませんか?


愛のエネルギーで自分が安心して活動できる保護空間をつくります。

弁財天陰陽師ワーク
開運・金運・縁結び・縁切り・心願成就・願望実現・封印解除・眠れる才能の開花etc
詳しくは→こちら