こんばんは! 久美です。

立春  満月
(日付けが変わってしまった)

新たなはじまりですね。

前々からブログデザイン変えたいな~とタイミングを待っていて、あ、今かも!と思いタイトルと共に一新です。


今年は年始から「花」というキーワードをよく目にします。

新しい光
それぞれの素敵な花が開いていきますように♪

大河ドラマのタイトルも花燃ゆですね。

とても楽しく拝見しております。


さて、立春ということで友人と
熱田神宮へご挨拶に行って来ました。

お天気もよく、とても穏やかで
清々しい気持ちの良い熱田さんでした。

瀬織津姫さまの荒御魂が御祀りしてあるお社は
ゾクっとするようなキリリとしたエネルギーでとても引き締まる想い。
その感じがまた心地よく。

本殿前はほわ~んと柔らかな空気に包まれていて、陰陽を体感した神宮でした。

{F9D43480-E690-4ADB-9BA4-F951E76B05DF:01}
快晴でとても気持ち良かったです

{CD596A1C-ADFB-479E-855E-359B745AB847:01}
ハトさんが水に入って出たら
こんなかわいいアシアトが^o^

{3A4C3FDC-7216-4061-91F3-CE1C1713DD00:01}
なんだかとても気になって♪


それでは、また