こんにちは! 久美です。

 
2月、今日は節分。
節を分ける
ここからまた新たに始まる。
 
この節目に向かい、
体調を崩されていた方や抵抗であったり、過去の思いが浮上して気持ち的に不安定になってみえた方もいらしたのではないでしょうか。
 
私もそんな感じで、過去のことが蘇ってきたり、自己否定パターンを見つけたりしていました。
 
そんな不安定な中でも、読んでいる本に癒されたり救われたり、友人との会話の中で気づいたり気づかされたり、、。
 
封印解除一斉ワークに参加させて頂いたり。
 
どんな状態でも、そうやって周りに支えられて、護られて祝福されているんだなぁと感じました。
ほんとうにありがたく幸せなことです。
 
そして、どんなに自分を否定していようが、自分は自分を信じているんだなと感じました。
 
自分には「ない」と頑なに思っていたことも、既に「ある」から「ない」と言えるんだ、という事が腑に落ちました。
 
ない、と思うのは、
あるからこそ言えるのだ
そのことを晩御飯を作りながら、ハッ!!と気づき、
そうか~あったんじゃん~*\(^o^)/*
見えてなかったわ~
と、キッチンで独り言 笑。
 
私はご飯作ってたり、食器を洗ってる時にハッ!!って気づくことよくあります^o^
 
マイナスを発見するのは超がつくほど得意なのに、その相対に存在するプラスの部分にはなかなか気づけなかったりします。
 
この宇宙のしくみは「ない」 というものだけでは絶対に存在出来なくて、必ず「ある」 があります。
 
その「ある」をどれだけ受け取れなかったか。
 
どれだけプラスを願いつつも
どれだけプラスを嫌ってきていたのか
 
悲劇のヒロインがどれだけ好きだったのか
 
どれだけ不幸自慢をしてきたか。
 
それに気づいたら
もうなんだかアホらしくなっちゃって
笑えちゃいます。
 
マイナスもプラスも
どっちも受け取れなかったんですね。
 
両方を見ることが出来た時、
バランスが整ってそれは終わる。
 
大事なのはジャッジをしないこと
反省もいらない
そうだったんだ~と知るだけでいいんです。
 
 
 
と、数秘のサイクルの話を書こうと思いつつ体験の話が長くなってしまいました。
 
まあ、そんなこんなで、
1月はサイクル9
断捨離、リセット、元に戻る、浄化
というような1月でした。
 
なので、
色々と体調や気持ち的に不安定だった方も流れのままでそれで良かったんです(^^)
 
 
いよいよタイトルの本題(←やっと)
 
2月のサイクル「1」
 
チャネリングキーワード
 
再スタート、ウキウキ、ドキドキ、ワクワク、進、発、信、表、現
 
なんとなく、今までの感じと違う~。
 
キーワードとして、バシッと言葉を感じていたんですが、なんというか、ほわ~んとした感じ。
 
ドキドキ、ワクワクみたいにすごく曖昧な表現しか出来なくて、形のないアメーバのような、見えない部分の動き、空間を漂う流れ、全ての繋がりの動のエネルギーみたい。
 
なんだかとっても分かりづらい表現ですね。
でも、なんだか今までの感覚とは全然違くて、全てに良い悪いのない、にょほほ~んとした、チカラがいい感じに抜けた、空間を漂っている、そんな感じがしています。
 
あ~ん、もうほんとに言葉が見つからない。伝わらないですよね。
ブログにちょろっと1月はこんな感じ~とエネルギーを乗せておきますので、よかったら感じてみてください。
 
こんなにも今までの数字のメッセージのエネルギーが変わるとは思ってもみなかったです。
 
それほどまでに変わっているんですね。
 
もしかしたら数字のメッセージは今回で終わりになるかも⁈
それとも今回のように、こんな感じ~とエネルギーをアップすることになるのか⁈
どうなるかわからないですが、その時感じるままに委ねていきます。
 
明日は立春音譜
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。