こんばんは!久美です

大晦日
今年1年間本当にありがとうございました。

3月にヒーリングスペーストーラとしてスタートして、まだまだ体制が整ってない状態でしたが、たくさんの方とのご縁をいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

今年を振り返り漢字一文字で現すとしたら「歩」かなと思います。

一歩踏み出し、
歩みはゆっくりでも周りの方のサポートを頂きながらこうして歩いてこれました。
本当にありがとうございます。

来年もまた多くの方とご縁が繋れたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

年始は1月5日よりスタートいたします。
よろしくお願いいたします。


話は変わりますが、
12月29日、30日と横浜へ行っていました。

私が高校生の頃、
大好きだったバンド A-JARI

3年程で解散してしまったのですが
バンドメンバーさんたちは今もちょいちょい何処かでライブしてたりしています。

当時ファンだったお友達と一緒に行ってきました。

当時の歌を歌ってくれて
あの頃が蘇ってきて嬉しさのあまり泣けちゃいました(^^)

高校生から20数年経ったいまでも
変わらずにそこにあるもの

かげかえのない宝物

また逢えた感動

夢のよう

泣いて、笑って
最幸の時間と空間でした。

メンバーさんたちの姿は
音楽が本当に大好きでキラッキラした姿がとっても素敵で、人の計り知れないパワーを感じ、たくさんパワーを頂いてきました。

忘れていたものを思い出して
スッコーンと何か抜けた感じがしています。

大好きなこと、時間、空間を
自分にプレゼントすることは
明日の活力になりますね。

これからも心も豊かに美しく
まいりたいと思います。

今年一年ありがとうございました。

2015年もよろしくお願いいたします。
{C3C5B344-EB42-4CE2-A1A2-D2C9CB99E636:01}