☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは! 久美です

前回ブログから一週間経ってしまいました。
11月に入ってから猛烈なスピードで時間が過ぎていった感覚。
明日からもう12月ですね、なんだかついていくのに精一杯という感じです(^^)

さてさて、
先日のエーマヒーリング一斉ワーク
感想は頂いていないのですが
無料バージョンを受けてくれた友人と
先日お茶しながら話しました。

そのことを少し書こうと思います。

その友人とは、今年の7月頃、
約8年ぶりに偶然にばったり再会!

エネルギーワークの体験は、
バッタリ再会して、私がエネルギーワークをしていることを話すと、受けてみたい!と、サイキックプロテクションプレミアム版(旧高次元版)を2ヶ月間施術を受けてくれたのが初めての体験。

その2ヶ月が終わった直後での、
エーマヒーリング一斉ワーク
訳が分からないままに参加してくれました。

後日、話を聞いてみると、
よく分からなかったと口では言ってるのに、色々と聞いていくと、白いエネルギーが見えて、包まれたような気がするの、それしかわからなかった、と言うのです。

いやいやいや
それしか分からないんじゃなくて
ちゃーんと感じてるじゃん!
受け取れてるじゃん!
ってツッコミしちゃいました 笑。

そういうと、友人は
あっそうか!と言って、素直に受け取られたかと思うと、
そう言えばね、こんなことも感じたとか見えたとか、何年か前にこんな不思議体験をしたということを、いくつか思い出して、あれもこれもと話してくれました。

その姿がとても嬉しそうで、
キラキラしながら話してくれました。

もうそれだけでも叡智の復活ですね。

今まで自分は、
何も分からない感じないと思っていたり、それがそうだという事が分からなかっただけで、話してみることで、それがそうだったんだ、実は感じていたんだと気づいて行かれました。

サイキックプロテクションの1回目の施術後からすぐにミラクル体験や様々な気づきをされていて、必要のないネガティブなものや縁を引き寄せなくなったり、必要なものが何かが分かってきたり引き寄せたり、ずいぶんと楽になったようで、すごいね、プロテクション!受けてよかった!と言っていました。

こんなにも感じられるようになって
開いていかれています。
(もちろん人によって個人差はあります)

その姿を見て、
サイキックプロテクション
やっぱりすごい~素晴らしい~
またまた改めて感じて嬉しくなっちゃいました^o^

一緒に私も体験させてもらって
思ったのは

わたし
サイキックプロテクションが大好きだ~!
*\(^o^)/*

でした 笑

もうね、
本当にみんなに受けてもらいたいヒーリング。

この体験と体感はご自身の喜びになると思います。

エネルギーワークを受けても
なんだかよく分からないと思ってみえる方も、サイキックプロテクションオススメです。

あっ、
これからクリスマスや年末年始、
多くの人と関わる事が多い時期なので
タイミング的にもバッチリ~!

ご自身の境界線をしっかり保つことは
とっても役に立ちますよ。

ペットを飼っていらっしゃる方も
受けて下さるとペットさんへの負担も減りペットさんの長生きに繋がるのだそうです。

ペットって家族を外からの霊障やネガティブなものから護る役割をしてくれていて、ペットにプロテクションしてもペットは爪で引っ掻いて自ら取ってしまうのだとACの講義で学びました。

それほどまでに飼い主さんを護ってくれているのだと思うと、ペットちゃんの健気さにウルウルしちゃいます。


サイキックプロテクション®プレミアム版(旧高次元版)
施術はいつでも受付しています。



サイキックプロテクションは
旧バージョンのプレミアム版と、今年の春に新しく開発された新バージョンがあります。

私は両方の講習を受講しています。
新バージョンは全く概念の違うもので、こちらも素晴らしく、また別の機会にご紹介させて頂きますね。

ではでは また♪