こんにちは!  久美です。
今日は11月22日
いい夫婦の日ですね^o^

何かご夫婦でお出かけしたりお食事など考えていらっしゃいますか?
ウチは特に何も考えていないんですけどね。

そう、
ワンワンニャーニャーの日でもありますねわんわんにゃー

宝石紫 アニマルコミュニケーション無料モニター募集中


さきほどお一人

ペットさんとお話した内容の文章をカキカキして送らせて頂きました。

とても勉強になりました。


モニター様を先着3名と書きましたが、

たくさん勉強したいので暫くは制限を設けずに募集させて頂こうと思います。

ご縁をお待ちしています。




さて、
先日のエーマヒーリング一斉ワークの
ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆

⚫︎Y様
エーマヒーリングありがとうございました。
お時間少し前から空気が変わる感じがして爽やかな感覚がしました。

当日は風邪を引いていたのですが、翌朝起きたら、かなり楽になりました。

受けようかどうしようか、
迷っていたセッションがあったのですが、
エーマヒーリング後、受けよう!って気持ちが湧いてきたので、このまま進んでゆこうと思います。
受けて良かったです(*^^*)



⚫︎M様
エーマコアをありがとうございました。
エネルギーを感じ取りたいと心を鎮めたとき、霧に包まれたような感覚がありました。
そして凛とした気を足下の方から上に向かっているのを感じました。

直感で、これが本来の日本のエネルギーだと感じていました。

受け取り中には、私はツキヨミノミコト様のことが特に気になったので、感情の解放に向けて癒しが起こったのだろうと思いました。

実際、感情に振り回されることが大幅に減ってますし、気づきもすごく増えてきています。

多くの日本人の覚醒が必要であること、私もその役目を持ってここにいること、改めて知ることが出来ました。

自分に出来ること、やりたいことについてさらにゴールを再設定しているところです。

このような機会をありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

お二人ともコアバージョンを受けて下さり、とても深く感じとって下さっていました。

気づき 解放 によりどんどん覚醒し
魂の請願で進んで行く

日本神界からの素晴らしいエネルギー
エーマヒーリング

また2回 3回とさせて頂けたらと思います。

ありがとうございました。

エーマヒーリングの伝授を
kanakoさんが第2回目をされます。
ベーシックバージョンが無料で伝授が受けられますよ。
詳しくはこちらへ


それでは また♪