宝石紫 アニマルコミュニケーション無料モニター募集中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんは! 久美です。

遅くの投稿になってしまいました。

今日は聖麻(あさ)のワークショップに参加してきました。
火と水と麻のフレーズに惹かれて参加したワークショップ。楽しかったです。
この話はまた後日書くとしますね。

さて、
11月15日開催
エーマヒーリング一斉ワークありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

8.9次元という高次元のエネルギーのため体感は特に感じられなかったという方もおられるかも知れませんが、ヒーリングは行われていますのでご安心くださいね。

覚醒するには気づきが伴います。

気づきにより解放されていくことで
私たちはより自由になり魂の望みで
生きていけるようになるのだと思います。

無料一斉ワークして感じたのは
覚醒の道のりへ。。。

自分と向き合っていく準備が整ったような、霊の癒し、魂の癒し、覚醒に向けて進み始める、という感じがしました。

有料ワークの方は、おひとりおひとりさせて頂きました。
既にご自身と日々向き合い、気づきにより覚醒の道のりを進んでおられる方々で、ヒーリングを送ることで霊障のような、必要でないものが離れて行くと同時に、それぞれの光・色・軸のようなものが顕現してきているようでした。

ワークさせて頂けた時間が私にとって
とても尊く楽しい時間でした。
ありがとうございます。

感想などありましたら下記フォームよりお送りくださると喜びます(^^)

ありがとうございました。

このエーマヒーリングを通して
私自身もなんだか少しずつ変化してきています。

言葉で表すのにふさわしい言葉が見当たりませんが、内側の奥深くからふわ~んと変わっている感じ。

いまは、その変化の好転反応なのか、
はたまた急に寒くなって風邪の流行に乗ったのか(笑)、先週から鼻風邪っぽい感じも続いています。

それほど辛くもなく、やりたいことや行きたい所は行かせてもらっています(^^)

昨日は、朝早くに太陽の周りに虹が出来る日暈という現象が起きていました。

しかもダブルの虹!^o^

見せてくれてありがとう~と
感謝の気持ちを心の中で言いました。

と同時にふと、
自分の肉体に対しても
見せてくれてありがとう~と伝えたのです。

今までは、お空や太陽など外側に起きた現象に対して、ありがとうと言うことはしてきたけれど、この現象を見せてくれたこの肉体に対して、見せてくれてありがとう~と伝えてなかった!と気づきました。

自分の肉体への感謝
してきてなかった⁈と思いました。

外側に出来た虹と
それを見るこの肉体があって
両方あって始めて虹というものが認識出来るんだから。

存在は空間にあるといいます。

ああ、こういうことなんだ~と感じていました。

自分の肉体に見せてくれてありがとう~と伝えると、身体がね、ジワジワ~っと温かくなってくるんです。

それによってすご~く深い所で
私自身が癒されたのを感じました。

この肉体があるおかげで
美味しいもの食べられたり、
行きたい所行けたり、
喜びも、悲しみも、感じることが出来ますものね(^^)

エーマヒーリングの翌朝の虹は
とても大きなギフトを届けてくれて
これから先を示してくれているようでした。

ありがとございました^o^
{F8CE3790-181C-4818-9A47-2749E03C22BF:01}