こんばんは!久美です。

エーマヒーリング無料有料一斉ワーク
もうすぐ始まります。

無料一斉ワークご参加の皆様
お好きな時間に約15分ほどゆったりしてお受けとりください。

有料ワークをお申込みの皆様、
お伺いしていますお時間になりましたら
約15分ほどゆったりとしてお受け取りください。

どうぞよろしくお願いいたします。

*****

さて、今日は
陶彩画の草場一壽さんの個展に行ってきました。

陶彩画をご存知ない方はこちらをご覧ください。陶彩画


毎回楽しみな個展

観音様や龍の作品

美しさに癒されて
輝きに見惚れてうっとり

本当に素晴らしい個展です。
(名古屋は11月17日まで開催中)


その中でも
宝珠観音様を描いた陶彩画

宝珠をこちらに向けて差し出している
作品があります。

その前に立っていたら
ふとメッセージを頂きました。

心配することはありません
あなたはあなたの道を歩いていいのです
道は開けています

すごく透き通った声で聴こえてきました。

ああ、
このまま歩いて行っていいんだな
と、とても嬉しくなりました。

個展には何度か行かせて頂いているんですが、こんなふうに作品からメッセージをもらったのは初めて。

これも
エーマヒーリングを受け取ったことで
覚醒が進んだからなのかも~♪

その後で、個展会場にある
観音力カードを引くと

すぐに結果を追い求めるのではなく
今は種をまき出た芽にしっかりと
水をやり根を張る時。

焦らなくても大丈夫。
花が咲くことはもう分かっているのだから。

というカードからのメッセージ。

どちらのメッセージも繋がってる!
いまここを楽しんで行こう!
とまた改めて思いました。

この個展、
今まで5~6回行っているのですが、
なんと毎回一緒に行く友人が違うのです。

とても不思議なんですが、
これも草場さんの個展ならではのことなのかしら。

一緒してくれた友人との空間も楽しくて幸せなひとときでした。

感謝♡
{DF3A3354-E9F3-401A-8858-C98DEDE82346:01}