こんにちは!  久美です。

募集していました丹田ヒーリングモニター10月末で締切いたしました。
お申込ありがとうございました(^^)

降りてきた叡智を使ってお手伝いさせていただけること、とても嬉しいです。

感情を解放することは
とても大切なことと思います。

自分でも気づいていなかった怒りや悲しみ
悲しかったんだね~
辛かったね~
怒ってもいいんだよ~

と自分で自分を抱きしめてあげる
とても大切で豊かなこと。

この丹田ヒーリング、これからセッションに加えていこうと思います。


さて、11月に入りましたね。

ちょっと前まで半袖で暑い~って言ってたかと思ったら、早いものであと2ヶ月したらお正月です。

街ではクリスマスイルミネーションも準備が進められていたり、もう点灯してるところさえもあるようですね。

ワクワクするこの季節
楽しんでまいりましょう♪

と、数秘の話に戻りますが、

10月は8番充実の月でした。
みなさまはどんな月でしたか?

愛、豊かさを受け取る
私はそんな月でした。

パートナーを通して自分を知り
周りの人を通して自分を知り

受け取っていなかった愛に気づいたり
受け取ることの大切さを感じたりととても充実した月でした。

11月は9の月
解放、リリース、許し、慈しみ
そんなメッセージが届いています。

要らなくなったもの
古い概念や感情
過去の自分を許す、今の自分を慈しむ

9は一つのサイクルの完結。

要るもの要らないものを分ける
断捨離してみるのもいいかも知れません。

断捨離がサクサク進む
断捨離一斉ワークが閃いてしまった!

話が飛びますが、
昨日、アニマル養成講座3回目でした。
(この話はまた次のブログで)

その後にやっているオーラセラピスト養成講座。
講師のさなぴょんさんに、講座が終わった後、カードを一枚引かせて頂きました。

出たカードは  SUN 太陽
(写メ撮ればよかった)

色々と充実している時、
これから、今まで学んできたものを
アウトプットする時とアドバイス頂きました。

色々降りて来ているもの
ブログも書いてると書きたいことがどんどん出てきて、あれもこれもって思ってると自分でも混乱してきちゃうの。

結局混乱して、まとまらず、そのまま保留!なんてこと多々ありました。

うまく書こうとか、分かりやすく書こうとか(大事なことなのですが)、スッキリさせて書こうとか色々思うんだけど、そうこうしているうちに思考でごっちゃごちゃ。

私は私で、私なりにそのまま素直にアウトプットしていこう~と思った次第です。

あちこち文章飛ぶこともありますが
お許しくださいませ♡
許してなかったのは わたしか 笑(^^)

こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

それでは また♪