こんにちは! 久美です。



先日より募集させて頂いています
覚醒促進丹田ヒーリング 

モニター様募集を10月末で締切りさせて頂きたいと思います。

癒され解放されて
様々な気づきが起きて
あなたの喜びへと更に進んでいける
覚醒促進ヒーリングです。

進みたいけどなんだか進めない
そんな方にオススメです。

覚醒すると言うことは、
制限から解放されて自由になっていくことへ繋がります。

私自身、このセルフヒーリングをして
色んなことに気づいて解放されていくのを体験していました。

ヒーリングして一週間位の間
見るもの、起こった出来事を通して
感じて癒されていました。

愛を受け取っていなかったことにも気づいたら、なんだか脱力~という感じでした(^o^)

大きなものを受け取った感じがしています。

ヒーリング後の
サポートカウンセリングは
用意していなかったのですが

モニター受けて頂いた方へ
スカイプサポートカウンセリング
通話 25分5,000円➡︎3,000円
でさせて頂こうと思います。
(ヒーリング後2週間以内)

話す=離す
おしゃべりしているうちに何かまた気づいたりしていくと思います。

詳しくはコチラ➡︎丹田ヒーリング



前々からお知らせしている
日本神界から降ろされたエーマヒーリングの一斉ワーク

ブログ書いては保留を繰り返しています 笑
まだなんだか私の中で準備中なのかしら~。

それでは、また♪