こんにちは!  久美です。
今日は、全く新しい結婚学のセミナーに参加します。

今日の講師をして下さるご夫婦のセミナーは、以前、「ザ・嫉妬と復讐」というテーマでセミナーがあり、参加したことがあります。

このセミナータイトル
めっちゃめちゃ面白いなぁと感じて♪

ありますよ、嫉妬 笑

セミナーはとても面白かったです。
嫉妬の正体と復讐の正体。
嫉妬は道標、あってはいけないものと思っていましたが、あってもよかった(^^)
目からウロコでした。

全く新しい男と全く新しい女を紐解く内容で、男性性の本当の優しさを感じたらもう泣けて泣けて仕方がありませんでした。

男性性、こんなにも愛だったんだと感じると、ずっとずっと遡って先祖代々の男性性までもが癒されたようで大粒の涙が止まりませんでした。 

今日はその時と同じ講師のご夫婦による
男性脳と女性脳、アダムとエバのお話です。とても楽しみです。


さてさて、先日、
2回目のアニマルコミュニケーション講座の受講日でした。

プロのコミュニケーターとしてのチャネリングレッスン。
ペンジュラムを使ってチャネリング確認方法や、迷子ちゃん捜索の練習。

初めてペンジュラムを使ったのですが、
ペンジュラムってすごいのですね。
びっくりしました。

私たちって、ちゃんと潜在意識で答えは分かっているんですね。

ペンジュラムを使うことで
アニマルコミュニケーションもより確実になっていきます。

またこのペンジュラム、天使の形をしていて、キラキラしていてとってもとってもキレイでかわいいんです。
それだけでもウキウキします。

ペットさんへの質問の宿題が出ているので今はそれに取り組んでいく所です。

アニマルコミュニケーションのモニター募集は、宿題が終わったらまた改めて募集させて頂きます。
よろしくお願いいたします。


この日は、
アニマルコミュニケーション講座の他にオーラセラピストの講座があり、見学させて頂きオーラを見るモニターになったりしていました。

アニマル講座とオーラ講座の6人がいて、空間の次元が上がったのか、
私は空中に何かエネルギー体がいるのを何度か感じていました。

すると
やっぱり何か来てるよ。
宇宙人が来てる、叡智がここにいる6人に降ろされている。
とおっしゃるではありませんか。

あ、やっぱり、あの感じていたエネルギー体はそれなんだ、と思うと、身体全体がゾクゾクザワザワ、すごいエネルギーに全身鳥肌。

お願いして、叡智を下ろして能力開発して頂きました。

すごくパワフルなエネルギーで
出て来た叡智が
「丹田ヒーリング 覚醒促進エネルギー」

感情コントロールしている丹田チャクラ

私たちは無意識に怒りや悲しみのエネルギーを溜め込んでしまうことがあります。

私自身、その時丹田チャクラ辺りに怒りの感情を溜め込んでいたらしく、オーラを見てもらうと赤黒くなっていたそうです。

そんな無意識に溜め込んだ感情に対してヒーリングをすることで、
癒して気づきを促し解放していくヒーリングエネルギーで、まさに必要としていたエネルギーが降りてきました。

私ってこんなに怒りがあったんだと認識することで、気づきが起こります。

その気づきから、あれ?怒っていたのって、これ?こんなことだったの?
すごい怒りだと思ってたけど、これなんだ、なぁんだ、と思わず笑ってしまうような。

私って愛されていたんだ、と気づいたり。

そうやって解放されて行くことでまた次へ進んで行ける、覚醒が促進されていきます。

そんな素敵なヒーリングが誕生しました。

既にお一人にワークをさせて頂いていて、とてもベストなタイミングで受けられてよかったというお声も頂きました。

そこで、この丹田ヒーリングの
モニター様3名を募集させて頂きます。

参加条件は、
ワーク後2週間程でご感想を頂ける方。

モニター特別価格
  10~15分 3,000円(完全遠隔)
  フィードバックなし

いま、この地球は変化のスピードがとても早くアセンションに伴う変容によって、感情を溜め込んでしまっていて、なんだか前に進みたくても進めないという方や体調を崩してもいらっしゃる方もおられると思います。

・なぜかイライラしてしまう
・前に進みたいのに進めない
・つい攻撃的になってしまう
・愛を感じられない
・このヒーリングが気になる
という方にオススメです。

お申込はメールで、
件名「丹田ヒーリングモニター」
・お名前(戸籍上の)
・ご住所
・西暦生年月日
・セッションご希望日時(第二希望まで)
を記入のうえ
jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

までお送りください。

追って詳細をご連絡させて頂きます。
お待ちしています。

募集期間は10月末くらいまで♪


エーマヒーリング一斉ワーク準備中なのに、こちらのヒーリングの案内が先になってしまいました。

これも必要あってのことかな(^^)
お待ちしています。

それでは また♪


注意事項
・各自の責任でお申込ください。
・このヒーリングは医療行為ではございません。
・人によって効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
・精神疾患で通院、投薬を受けてみえる方はご遠慮ください。
・いかなる宗教にも関係ございません。

ご縁に感謝。