こんばんは 久美です

10月5日
高円宮典子さまと千家国麿さんの
結婚式が無事終わりましたね。

典子さまが結婚式当日の朝、
皇室を出発されるお姿をニュースで見て、
典子さまから伝わってくる神々しさと穏やかさがとても素敵で、ジーンとしてウルウルしながら見ていました(^^)

出雲大社でのお式の映像もテレビで拝見して、本当に素晴らしくて、神話の世界と重なって、言葉にならないような感動を全身で感じていました。

本当におめでとうございます。



私はというと、
10月に入り、リーブス仲さんのヒーリングを皮切りに、いろいろと8日の満月まで盛りだくさん。

一つは
wing of engel kanakoさんの
日本神界から降ろされたエネルギー
「エーマヒーリング(コア版)」の伝授を受けました。

アマテラス、スサノオ、ツクヨミ
三神のヒーリングエネルギー

このヒーリングすごいです!

日本神界と繋がって、その方の持つ愛と調和のレムリア時代の写し絵であるムー時代の叡智を目覚めさせていくヒーリング。

受ければ受けるほどに覚醒が進んでいくのだそうです。

今はもっぱら自己ヒーリングと家族をメインにヒーリングをバンバンして体験しています。

昨夜は久しぶりに実家に泊まっていたこともあり、寝る前に母に身体を撫でながらヒーリングをしたのですが、始めるとすぐに母は眠ってしまいました。

そのまま朝までぐっすり。

朝になって母が、
昨日はすぐに寝てしまった。
いつもなら夜中にトイレに数回起きるんだけど、昨日は一回も起きなかった。

それにいつもならあまり寝付けないんだけど本当にしっかり寝た、それなんだかスゴイね!と言うではありませんか。

嬉しかったです(^o^)

私自身、このヒーリングのパワーのスゴさを感じていて、日本神界と繋がって魂の請願をしていけることは私にとってワクワクなので、これからが楽しみです。

もう少ししたら一斉ヒーリングも開催させて頂きたいと思っています。
ご案内が出来るようになるまでもう少しお待ちくださいませ。


盛りだくさんはまだまだ続いておりまして、今は夫婦でシャーマンワークを受けています。
今年の夏にあった出来事など霊的癒しだったり、これから進んでいくことへの鍵になっているような、蔵が開く?というような感覚を感じています。


8日満月、皆既月食

地球、宇宙のギフトを受け取っていきましょう(^^)

それでは、また♪

********
その他のセッションも随時受付中!

陰陽師ワーク個人セッション(対面・遠隔)
羽衣ワーク、鏡ワーク
随時受付ています。

次世代への光
それを陰陽師ワークで目指します☆

詳しくは→こちら
********

{F1A27600-E03D-4E46-985A-B19011AA7C01:01}