こんばんは!  久美です

 
10月ですね~
実りの秋!
 
数秘的にも10月は8の月で充実の月☆
 
今月のキーワードとして
実り  受け取る  意思力  決定する
 
というようなパワフルなエネルギーを感じます。
 
先月は、
内観、新しい視点というようなメッセージで、自分は本当はどうしたいのか、自らを確認したり、気づいたり、より自分に深く入り内観を通して、新たな自分を発見したり、そんな体験をされてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
この10月は、
その気づきから持たらされるギフト、
今まで行ってきたものが実りとなって訪れるという数字からのメッセージです。
しっかり受け取っていきましょう。
 
また、
自らが決めた道を強い意思をもって諦めずに進んでいく、
自分の中にあるやり続けるというパワーと繋がってみましょう!というメッセージも感じています♪
 
そんなパワフルなエネルギーの中にも、
今年のパーソナルイヤーナンバーである7内観と言ったものはあり続けています。
 
自分の方向性を
決める、見つめる、見直す、
自分としっかり繋がる、
パートナーとの絆や信頼、愛、
パートナーの話を聞く
ということが基本的な軸にあるのだなぁと感じます。
 
先日、
私は旦那さんの言っていることを聞けていると思ってた(思い込んでた)のですが、ある時、やっだぁ~全く聞けていなかった!と気づきました。ビックリでした 笑。
その後はミラクルが♪^o^
 
これから気候もいい季節ですし
パートナーや家族、
自分の中にある男と女のパートナーシップを感じて、
お出かけしたり、美味しいもの食べたり、楽しみながら豊かさを感じて過ごしてみるのもいいですね(^^)



【ご紹介】
 
リーブス開発者の仲裕美子さん主催の無料一斉ヒーリングです。
 
あなたを開く 愛と光の無料一斉ヒーリング
 
締切間近   10/3開催です!
 
ぜひ多くの方に受け取って頂けたらと思います。
 
以下、一部仲さんブログより抜粋
 

世界中で色んなことが起こっていて、そんな中で一人一人が意識的に選ぶことが求められてる。私達がハートを開いて意識的に選ぶとき、それは確実に起こるのだから。

一人一人のハートに、愛と光を目覚めさせる無料一斉ヒーリングを企画しました。

このヒーリングで貴方に起こしたい奇跡一覧:

優しくなれる。
強くなれる。
自分の心に力があるのを感じられる。
願うことが楽しくなる。
希望がもてる。
自分の夢や、したいと思っていたことを思い出す。
感謝したくなる。
幸せを感じる。
ハートに優しさや愛を感じる。
自分の身体、自分の心をより身近に感じる。
未来・過去よりも、自分の今にもっと託せる、フォーカスできるようになる。
嫌な自分にも向かい合って、受け入れられるようになる。
自分の気持ちや選択に自信が持てる。
自他を許すことができる。
自分に自分を超えることを許せる。
自分に自分を託せる。
力が抜ける。
誰かに優しくしたくなる。
自分の望んでいることが分かりやすくなる。
願いが叶う。

これらは全て、私達のハートが愛に向かって開き、私達本来の素晴らしさを表現しやすくなっている時に起こることです。これらの奇跡が、小さくても、大きくても起こるといいなと願いながら、愛と感謝をこめて祈りとヒーリングをお送りします。純粋な「喜びと無条件の愛」から行わせて頂きます。相手を生かすピュアで生命力に溢れる、無理の無い気持ちいい、優しいヒーリングを目指しています。

 

申込方法、受け取り方など詳細は、以下の仲さんブログをお読みください。

 
多くの方に繋がりますように
 
それでは また♪