こんにちは! 久美です。

ここの所、秋の風が入ってきていて大気が不安定になっていますね。

局所的に大雨になっているところもあったりするようなのでお気をつけくださいね。

こちら愛知でも昨日の夕方、
積乱雲が急激に発達して雷もピカピカ。

自然の怖さを感じながら、それでも夕陽に照らされた積乱雲がキレイで、家のベランダからその神秘を眺めていました。

写真撮影すると
まるで お猿の横顔みたいに。

{FDD06C63-D55B-45F2-80D9-FF27073E4D43:01}



さてさて、 
先週日曜日から始まった
アニマルコミュニケーション養成講座。

アニマルコミュニケーションの練習と経験、学びを深めるため、モニター様の募集をさせていただきます。

まだ始めたばかりですので
まずは動物さんへの質問はお受けせずに、
送って頂いた動物さんの画像を元に、
こちらから動物さんへいくつかのことを聞いて、飼い主さまへメールで確認させて頂こうと思います。

初めは、
好きな食べ物、好きな遊び、嫌いなこと 
など。

お亡くなりになった動物さんについては
もう少し後で学びますので、
まずはご健在の猫ちゃん、ワンちゃんでお願いします。

大の猫好きなので
ニャーさんだとテンション上がっちゃうかも~♪(^^) 

もちろんワンちゃんも大好きですよ。
他の動物さんも基本どんな動物さんも好きです。

子供の頃から、猫、イヌ、うさぎ、ハムスター、インコ、チャボ、金魚、メダカ、カメ、などなど、何かしら生き物が家にいた環境で育ってきているので、基本的にどんな動物さんも好き♪ 

出来ることなら、トラさんやライオンさん達ともムツゴロウさんみたくナデナデ、ワシワシした~いと密かに思っていて諦めていなく夢を抱いております(*^^*)

でも昆虫は苦手~ >_<

今住んでいるところはペットは飼えないため、実家にいる猫達に時々会いに行って、遊んで癒されてます。

と、それはさておき

モニターになってもいいよ!という
猫ちゃん、ワンちゃんの飼い主さまネコしっぽフリフリ
よろしくお願いします。

下記のことをご記入のうえ、
動物さん画像データと共にメールをお送りくださいますようお願いいたします。


件名「アニマルモニター」

飼い主さまの
お名前
西暦生年月日
ご住所(市区町村までで結構です)

ペットさんの
お名前(種類)
年齢
ご家族(例:父、母、兄、妹、私)
同居のペット(名前、種類、年齢)

をご記入のうえ、ペットさんの画像データとともにお送りください。

jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

慣れないためお返事にお時間少しいただくかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします音譜

{98F5ECFE-CF4D-4A47-9C96-D11BB55098F3:01}

{6A2EC2A0-91C2-4789-B9AA-B3CB52A44712:01}


********
その他の各種セッションも随時受付中

陰陽師ワークの個人セッション
(対面・遠隔)も随時受付ています。

次世代への光
それを陰陽師ワークで目指します☆

詳しくは→こちら

********