こんにちは 久美です。

昨日9/9は重陽の節句
今年最後のスーパームーンでした満月

Facebookなどではたくさんの満月写真を見かけました。

もちろん私もiPhoneで撮影しました。
でもなかなかキレイに撮れずアップするに至りませんです(^^)

満月、とてもキレイでしたキラキラ
周りの雲に満月が囲まれるように寄り添い、満月はその光を雲に映して虹になっていました。

こうして私たちは繋がり寄り添い、
見えるところでも見えないところでも
支えあっているのだな~
そんなことを感じました。

さてさて、今日の本題

9/7 いよいよ始まりました
アニマルコミュニケーター養成講座にゃー

約半年に渡って学びます。

能力伝授エネルギー担当は
リーブスシニアトレーナー
Wing of engelのkanakoさん

講座講師はSoul Fealing Room 優心庵 レイア さん

第一回目は、
アニマルコミュニケーター(AC)としての基礎的なことを学びました。

動物の存在
人と動物の関係性
動物の考え方など

今まで自分が思っていたものは
とても人間目線の考え方であったことを知り、なんだかとても楽になりました。

サバンナでの野生動物の狩の映像とか
これからまた違った見方ができそうです。

動物のピュアさは、人間で言うと何もなくなった死後の世界なのか?と勝手に感じております。
あってるがどうかも分からないし、死後の世界も見たこともないけれど(笑)

そして、
能力伝授をして頂き、
動物さんと繋がってお話もしてみました。

モデルになってくれたワンちゃんは
とても繋がりやすい子だそうで、
質問を意図しただけで、三次元的にお話する前から、すぐにテレパシーで送ってきてくれました。

ポッと言葉で浮かんできたのですが
これってさ、たまたま頭に浮かんだ思考なんじゃないの?って思ってしまうほど。
それが繋がった最初の体験でした。

こんなふうに繋がるんだ~と
感動の体験でした^o^

これから、色んな猫ちゃんやワンちゃんのどんどんと繋がって、体験して訓練して学んで行くことでもっともっと繋がりも早く明確になってくるのだそうです。

楽しみです。

私の学びと訓練のため、
モニターになってもいいよと言って下さる猫ちゃん、ワンちゃんの飼い主さま。

また後日モニター募集をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします^o^

今日は、宿題のワンちゃんたちとお話しました。

まだまだ単語だったり、リンゴの映像だったりとキャッチする情報は短いですけど、これは練習あるのみ。
がんばります*\(^o^)/*


アニマルコミュニケーションを学ぶことで、テレパシー能力やチャネリング能力のアップにも繋がってくるので、陰陽師ワークセッションや他のエネルギーワーク、カウンセリングにも役立ってくるので、そう言う側面でもアニマルコミュニケーター養成講座を受けて本当によかった~と思います。

今やペットとして、とても人間と密接な関係にある猫ちゃん、ワンちゃんたち。
通じ合える部分がもっともっと増えていくといいなぁと思います。

それでは また♪

{D30A5039-B89C-4269-A931-E3480EA52BFC:01}




********

陰陽師ワークの個人セッション
(対面・遠隔)は随時受付ています。

~次世代への光~
それを陰陽師ワークで目指します☆

詳しくは→こちら

********