こんにちは!久美です。
 
中国でのライトワークから、
なんだかポカンとしていて何も手をつけられない日を過ごし、少しずつ、ふと、なにか一斉ワークを開催したいな~と、まだまだ漠然とですが腹の底からフツフツと何かが湧いてきている感覚がしています。
 
さて、9月になりましたね。
 
ここの所、気温も低くて
秋を感じることが増えて気持ち的にも穏やかで、ほっくり実のあるといった感覚がしています。

 


さてさて、9月は

 

数秘術で言うと「7」の月

 

内観、神秘、真実を見る目

 

 

なんていう言葉を感じます。

 

 

8月の6という

 

調和、愛、バランス、メビウス
というイメージから、8月は動きというものはそれほど大きくなくても、自身の中の何かが、真実へと向けられたり、向かっていったり、身近な家族やパートナーとの関係性であったり、絆みたいなものを感じる出来事があったのではないかと思います。

 

9月も外側に見える動きとしてはそれほど大きくない感じで、自身の内側へもっともっと深く入って行くような、内観という感覚を感じます。

 

 

それによって、真実を見る目、新しい視点が培われていくような、新しい気づきであったりして、そこにはとても神秘さを感じます。

 

 

自分は本当はどうしたいのか

 

どこへ向かいたいのか
自分の喜びは何なのか
いつも同じ問題と感じるパターンを
見つめる

 

とか、直感を信じる

 

 

そんなふうにご自身と対話される機会を持ってみるのもいいのではないかと思います。

 

 

私も感じて行こうと思います。

 

 

 

この数字は宇宙的な流れの数字になりますが、それをもう少し個人的な数字に近づけるには、基本的な性質の数字と合わせて読むことで、7の内観という数字にプラスして、個人的にはさらにこういう数字のエネルギーがあると参考にします。

 

 

 

例えば、

 

基本的な性質ライフパス、私は3番です。

 

3番というのは、

 

感覚派。 無邪気な子供のような性質で、三つ巴のマークにもあるようにコロコロとエネルギーも変わりやすい。
泣いたり笑ったり、気分もやることもコロコロ変わります。

 

幾何学的に△の形から、初めて形というものが成り立つことから、創造力という意味も。

 

 

創造するためには破壊もセットされているため、不自由さを自ら引き寄せて自由を求めて目の前の不自由を破壊し、独自の感覚で創造します。

 

 

自由を求めるあまり不自由を作り出すって、自作自演でオイっ!と突っ込みたくなりますが(^^)

 

 

それが潜在意識の成すワザ

 

基本的にどの数字も自作自演しています笑。

 

それも、そうだと知ってしまえば、あっそうなん!で終わりです(^^)

 

 

とまあ、数秘の説明になってしまいましたが、月の数字の話に戻ると、

 

7の内観の数字に3をプラスすると10
1+0=1
ということから、基本的な性質3の人は、
この9月は1のエネルギーもあるということなのです。

 

1は、

 

スタート、はじまり、種をまく、新たなもの
というエネルギーから、新しいものを始めるのに適しているとも読めます。

 

内観しながらも新たな方向のもののはじまりという感じでしょうか。

 

 

そう言われると、

 

私はこの9月からアニマルコミュニケーター養成講座を5ヶ月間に渡り受講します。
 
いよいよ7日が第一回目なのです。

 

講座申込みの際は数字のことは全く考えていませんでしたが、こうしてみるとこの流れも祝福されているのかな?と今改めて思います。

 

 

数字に囚われるのではなく、

 

直感で感じたことを行動に移して、
あくまでも数字は参考程度に。

 

後て確認してみたらその直感で良かったんだ~と思えるのは、それはそれでいいなって思います。

 

 

これから、こう言った数字からのメッセージをブログでお伝えして行けたらと思っています。

 

 

とはいえ、なにしろ数秘3ですからね。

 

その時によってコロコロ変わるのでアテになりませんが(笑)

 

まあでも、3番の感覚を大事にして

 

感じた時に感じたことを書いていきますね(^^)


自分の今月の数字、知りたいって方みえるのかしら?

その辺りも書いていこうかな←ほんとうか⁈私。
 
それではまた♪
 
*******
 
~次世代への光~
それを陰陽師ワークで目指します☆
 
陰陽師ワークの個人セッション
(対面・遠隔)は随時受付ています。
 
詳しくは→こちら
 
何かあるような気がする
本来のものを開いていきたい
進んで行きたい道がある 
ご自身の中に本来持っているもので
何かこれから開かれるのを待っているものの岩戸開きです。
 
*******
 
あとわずかで終了です!
 
8/15開催 
「囚われから解放する陰陽師ワーク」
 
追加 鏡ワークの締切は9/6まで♪

※こちらは囚われから解放するワークを受けて下さった方のみです。
 
詳細、お申込み、お問い合わせはコチラ
 
********