こんにちは  久美です。

 
8/15開催 陰陽師一斉ワーク
「囚われを解放するワーク」
ありがとうございました。
 
少し、ワーク内容をご報告します。
 
8/15   0時過ぎてから少しして
ワークをはじめました。
 
お集まり頂き、捉えてみると、
メビウスの帯のようになった糸。
そこにどんどんと糸がくちゃくちゃに
絡まってきて大きく膨張してきたのを
スサノオの剣でスパスパ切り離していきました。
 
細かくバラバラになった糸がふわっと宙に浮いて漂う感じの所を、その中で必要のないものを祓い浄化させました。
 
その時、何匹かの蝶が周りを飛び交っていたので、祓いを手伝ってくれた式神の役目をしてくれたのかも^o^
 
空間にはキラキラとした金の粉とサクラ色の風という感じで、とても綺麗で女性的で美しかったです。
 
今回一斉ワークにご参加された方が
皆さん女性だったからなのかも知れません。
 
丸い球が残り、水を使って浄めていくと
球の中にはピンクのグラデーションの虹の渦のような模様。
 
おひとりおひとりの光を解放すると、その虹の渦がまるで花が開花するように変化しました。
 
美しく咲いた花の球をハートにお返しして、調整してワーク終了宝石赤
 
囚われて絡まっていた糸を切ることで
もともともっている光の解放になったのだと感じます。
 
とにかくワーク中はゴールドピンクのオーラの中にいる感じでとても気持ちがよくて、見ていてもとても美しく、感動していました。
 
ハートにお返しした花の球
 
途中、ああ~ここから「陰陽師 鏡のワーク」をしたい~という衝動にかられました。
 
鏡のワークは、
その方のハートの中心の光を高次元の鏡を使うことで岩戸を開くように、ぶわ~っとその人らしさや持っているチカラだったりがさらに開いてくるのです。
 
その方の準備の状態によって、何回か鏡のワークを繰り返し受けて頂く場合もありますが、今回の一斉ワークで出てきた花の球を見て、すごく鏡のワークをしたい!って感じていました。
 
一斉ワーク前は、追加ワークは考えていなかったのですが、もしかしたら受けてみたいなと感じられる方も見えると思いますので、鏡のワークの追加ワークをご案内させて頂きます。
 
もし、さらにそのハートの部分を開いていきたいとお感じになられましたら、お手伝いさせて頂きたいですラブラブ
 
通常、鏡のワークは15,000円なのですが一斉ワーク後の追加ワークとして
10,000円でさせて頂きます。
 
受けてみよっかなと感じられましたら
ワークご希望日時をご記入のうえ
こちらまでメッセージくださいませ。
jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)
 
ご提供期間:8/17.18.19、8/26~9/6まで
 
というのは、8/20~25まで、私が急遽中国へ渡航となり、この期間は陰陽師ワークが出来ないため、大変申し訳ございませんがその日を除いてワークご希望日をお知らせ頂きたくお願いいたします。
 
と、追加ワークご案内でした(^^)
 
 
この一斉ワーク前に
スサノオ尊の叡智、トゥールアーズの朋恵さん、ドラゴンちゃんetc、陰陽師師範の宗生さん、などの高次元サポートを呼びかけ、すごくチカラを抜いて、より感じるままに、軽やかに大地の舞いをさせて頂きました。
 
とても美しく変容されていく姿が本当に感動的で、キレ~イ!と思いながら嬉しくて仕方がありませんでした。
 
やっぱり私は、封印解除と、その方が持っている光が解放されていく姿を見ることがとても好きだなぁ~と感じました。
 
これからもこういうお手伝いをさせて頂きたいなと改めて感じました♪
 
ワークが終わってから、近くにある
出雲、スサノオ尊、に所縁のある神社、
以前ブログにも書いた出雲の神々のお話会をして下さる神主さんの神社にお礼参拝してきました。
 
曇っていたのですが、鳥居を潜ると同時に雲間から光がさしてきました。
 
参拝して空を見上げると、
雲間の空間の中心に出来た雲が、まるで陰陽を統合したマークのように星
 
陰陽2極の統合、バランス、
おひとりおひとりのもともと持っている光の解放になったかと思います。
 
{A5D2AE42-1FC2-4EEC-A21C-446669FCD242:01}
この度、一斉ワークにご参加くださり
本当にありがとうございました。
 
みなさまのさらなる喜びへと進んでいかれることを願っています。
 
もし、ご感想などありましたら、送って頂けるととても嬉しいです。
 
ありがとうございましたドキドキ
 
{7E00894A-02B0-4CF4-AFCB-6AAE56767208:01}
 
{478826CF-C49A-448B-8699-BAE57D4358F2:01}
 
{96629DD1-27C5-4D81-83C3-12FA3FFA036D:01}
{8B722524-7F73-45E2-A320-D4A8996DA2D9:01}