こんにちは 久美です

ご訪問ありがとうございます。

連日のうだるような猛暑
体調はだいじょうぶでしたか?晴れ

今日は少し空気もカラッとしているのでホッとしています。

さて、7月25日~27日
無条件の愛の一斉ヒーリング
ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

私は、一つ前のブログにも書きましたが
囚われていた幻想から解放されて
この3日間はとても軽やかな感覚で過ごすことができました。

ヒーリングを送らせて頂いて、
それと同時に私も受け取らせていただきました。ありがとうございます。


25日 マヤ暦では 時間を外した日
26日 マヤ暦 はじまりの日
27日 新月

この3日間が過ぎた今日は
重苦しかった感じから、ふわっと軽い感じでとても穏やかな状態へと変化したように感じています。


昨夜引いたカードは
「Freedom 自由」

あなたの意識が変わり
今までの障害物は必要なくなりました。
古い考え方から解き放たれ自由でとらわれのない生き方であなたの真実に基づいた選択をして新たに歩き出しましょう。

「涙」
涙は海に戻ると書きます。
涙は大いなる存在からの癒しや祝福のギフト。
涙を流すことで大いなる存在との関係を思い出し、ひとつの源に戻ることができるのかも知れません。
泣きたい時は遠慮せず今ここで涙を流してもいいのです。


本当にそうだな~と感じます。

本来の自分の感じるもの、心の声、
喜び、願い、そういう純粋なハートの声
自由に自分らしく生きていく
そんな生き方をしていくサポートがしたいなぁ~とまた改めて感じています。


無条件の愛のヒーリングで感じた
ハートの光
ポッと灯った明かり

有料のサポートセッションでは
たとえ小さくてもその消えない光を
さらに広げていくお手伝いをさせて頂きます流れ星

ご提供期間は7月28日~8月31日

詳細とお申込みはこちら


お申込みお待ちしています虹



昨日は
久しぶりに友人のお家に遊びに行きました。

その友人は昨年からワークや陰陽師を受けてくれて、私から見て友人はとても変容して、感性も開いてきていて、今とてもキラキラしています。

本当に変わったね、と言っても、
本人は自分の変容はなかなか分かりにくかったようで、ちょっと前までは、受けて良かったと思うけど、変わったかどうかはまだ実感がないと言っていました。

でも、昨日、
ワークを受けてきて、受けた日からを思うと、今、自分もすごく変わってきたことが分かる!受けて良かったと思う!と話してくれました。

今までは感じなかったけど、
波動とか心地よさとか気持ちよさとか
少し感じられるようになってきた
ととても嬉しそうに話してくれましたニコニコ

私はこの言葉が何よりも嬉しくて。
とっても大きなギフトを頂きましたラブラブ

こうしてご縁の方おひとりおひとり、
これからも大切にお手伝いをさせて頂きたいなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします虹