こんにちは!  久美です

第六回
無条件の愛を経験する無料一斉ワーク 
はじまりました音譜

ご参加の皆様
ヒーラーの皆様、主催の直子さん
どうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆


今日はマヤ暦では時間を外した日

一つの終わり、そしてはじまり


ちょうどそんな終わりはじまりの
体験をしていました。

こうでなければとか
こうしなきゃという囚われ

そんな囚われが勝手な思い込みだったということに気づくような体験。

自分の中に、
こうしたい!が新しく生まれているということ

お前は本当はどうしたいのだ?

と上からずっと問われていたように思います。

自分がわくわくする方を受け入れることで、いままでへの裏切りのような罪悪感

こうしたいという心の奥の思いから
まるで何かに囚われているような幻想を作りだしてました。

全てのものは流れていて
どんどんと変化している

自分も周りも変わっているんだ

囚われて止まっていたのは自分だった
と気づきました。

自分の気持ちには嘘はつけませんね(^^)

わくわくしたら
素直にそれに従えばいい。

いい悪いに囚われずに
あるがままのこころの声を聞こう!

無条件の愛ヒーリング前から
そんな気づきを得て、
ヒーリングの時間を迎えました。

これも一つの大きな流れのプロセスの中のこと。

これからどんなプロセスが待ち受けているのか、それを楽しもうと思います。


この無条件の愛のヒーリング
期間中だけでなく
その前後の流れで気づきがあったり
愛を受け取ったり、ほっこりしたり
楽しかったり、仕事がスムーズだったり
色んなプロセスがあると思います。

ぜひぜひそのプロセスを楽しんでいただけたらと思います(^^)

25日の時間を外した日から
27日の新月までの3日間どうぞよろしくお願いいたします。

28日は直子さんによる終日グラウンディングです。


無条件の愛のフォローセッションはこちらです。


全てのご縁に感謝ラブラブ