☆☆☆☆☆
第六回無条件の愛を経験する一斉ヒーリング
フォローセッションはこちら
☆☆☆☆☆


こんばんは 久美です♪

書いては保留書いては保留にしていた記事。

先月6月の始めの頃のお話になります。

リーブストレーナー
トゥールアーズ間谷朋恵さん開催の

Facebookでどなたかがシェアしていて
この一斉ワークを見つけた瞬間!
ピン!と来てパートナーと共に即参加させて頂きました。


今年の3月頃、
陰陽師セルフワークの中で出てきた大きな蛇。変容させていくと剣に変わり、それはまるで古事記の神話に出てくる八岐大蛇のようでした。

でもその時は、この剣まだ使えない
きっと、その時が来るのだろう
と、その時を待っていました。

前から出雲、出雲、出雲!
メッセージがバンバン来ていたので
出雲遠隔イベントを見た瞬間、
これだ!という感じでした♪


ワークで受け取った様々なギフト

イメージとしては、行列を成して
どんどんと何か貢物のように運ばれてきているというビジョンが。

後日、朋恵さんのワーク報告ブログを読むと、まるで同じことが書いてあって私はビックリ!

龍たちが、あれもいるよね、これもいるよねと宇宙からどんどんギフトを持ってきていたのだとか。

その受け取ったものを実際に使えるようにフォロー能力開発を受けました。
 
剣はどうしても出雲の縁としか思えなかったのでそう話すと、あっ、そうですね~この赤い箱、素戔嗚尊の所縁の叡智ですねと、調整して頂いて、陰陽師ワークの中で使えるように。

実際に動いてみると今までとは違う感覚。

巫女的である女性的な陰陽師ワークに
素戔嗚尊の男性的なエネルギーが加わったのか、男性性と女性性が融合したよう。

アマテラスとスサノオ
伊勢と出雲の融合
(私の中では伊勢というより大和と言った方がしっくりきますが)

以前、NHKの番組で観たのですが、
奈良にある纏向遺跡には
伊勢神宮のお社の造りと出雲大社のお社の造りの両方の柱の痕跡があったそうです。

大和という地は
根源のエネルギーという感じがします。
私の勝手な感じ方ですが、
奈良や和歌山の地は私の中のDNAがウズウズしちゃう場所なのです。


また今年は
皇室の高円宮典子様と出雲大社神職・千家国麿さんのご婚約がありました。
これも伊勢と出雲の融合。

これからONEの世界、次世代で生きていく私たち。
10月のご婚儀が楽しみです。


セッション以降、
出雲との縁が私の中では大きく関わってきています。

先日とあるカルチャースクールのチラシの中に神道に関する講座を見つけました。
由緒ある神社の神主さんがお話して下さる講座。

とても気になって講座の内容を確認してみると、3回に渡って出雲に纏わるお話ではありませんか。

「なぜ出雲の神々が重要なのか」
「素戔嗚尊の役割と活躍」
「大国主神の意義について」

このドンピシャなタイミングに驚きでした。

講座を聞いていても、
この私が聴くというよりも、 
この肉体を使って中の誰かが聴いているという感覚。
細胞がザワザワとして身体ごと喜んでいるという感覚がとても面白い体験でした。

これも龍たちが繋げてくれたのか
最近では、あちこちで音を鳴らして知らせてくれたり、ふっと動くエネルギー体で感じたり、私の周りで遊んでるよう。
それがまた可愛くて愛おしくて(^^)

八岐大蛇の神話には隠されたお話があり
それをこんな素敵な神話にして後世に伝える先人たちの粋な感性に感動しました。
またブログに書けたら書こうと思います。


陰陽師の一斉ワークも今温めています。
ご案内出来る時までもう少しお待ち下さい。

それでは また♪