こんにちは 久美です。



今日は夏至ですね。


この日を節目に

またエネルギーが新たに動きだしてきます。

自分が感じたままに行動してみましょう。






自分の才能ってなんだろう?

って思うことってありますよね。


少なくとも以前の私はそうでした。



人を見て感じることは、

自分の中にあるものだと言います。


無かったら感じないのだそうです。



私は以前、ある方を見て、

ああ、この人陰陽師だ~

と思ったことがありました。


また、

旦那さんのハンドエネルギー

すごいものを持っているので、

旦那さんに冗談でマッサージでもやったら?と言ったこともあります。



確かに、

その人を見て陰陽師だって思うのは

何かそれに見合う内側の情報と

目の前の情報とが一致するから

そうだ!と分かるワケで

内に何も無かったら分からないし

それを見ることすらないのです。


エネルギーの強いも弱いも

両方を知っているから強いというのが分かります。



情報は全て自分の中にあって

外側に見た時にそれが分かります。


感じたもの全てが才能

そう思うと才能はすごくたくさんありますね。



感じたら

何かが動きだし

わくわくに従って行動していたら

気づいたころには

そうなってる自分がいますよ。



わたしはおかげでその両方の

陰陽師ワークとハンドヒーリング

自分の才能としてイマココにあります。



ちょっと前までは予想もつきませんでした(^^) 


これも、

陰陽師の師匠である宗生さんが、ロンドンで陰陽師として覚醒してきて下さったこと、

そのエネルギーを開発して下さったリーブスの仲さんがいなかったら、この実現はなかったので、このご縁に本当に感謝しています。



先日は、出雲の神々とのご縁の能力開発を受け、陰陽師ワークもまた少しパワーアップしています。
詳しくはまた後日ご案内出来る時が来たらさせて頂こうと思っています。




少し話が変わりますが

先日ご紹介した

kanakoさんの一斉ワーク

夏至6月21日00:00~始まりました。


早速ベッドに横になりながら

受け取らせて頂きました。


宇宙から光が降り注いできて

ライトボディ、全身の細胞やDNAなどミクロにまで全てに光が差し込み、ふわっと魔法の絨毯に乗ったかのように光に包まれました。

とても気持ちのよい感覚でした。


その後はそのまま眠ってしまったのですが、夢の中で何かを受け取って調整してくれているような感じがしていました。


参加させて頂けたことに感謝です。


残念ながら申込は6月17日までで締切になっていますが、

もしこのブログの前回記事を通して、

kanakoさんの一斉ワークに縁が繋がって参加申込された方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感じてみて下さいね。



ではではまた♪