こんにちは。久美です

なんだかこの6月は不思議と
ああ、もうすぐ6月も終わりねって思うことがしばしば。
あっ違う違う、まだようやく半ばになったところじゃんってふと思うことが何度かありました。

なんなのでしょう
夏が待ち遠しいのか、はたまたこの安定の6月はさっさと終わって欲しいって思っているのでしょうか 笑


サッカーワールドカップも開幕しましたね。
今日は日本×コートジボワール戦。
がんばれニッポン!!


【ご紹介】
リーブストレーナーkanakoさんの一斉ワークのご紹介です。

ウィズダムクラウドを使った一斉ワーク 
「ピュアソウル・ディメンションリンク」

無料、有料あります。
詳細を読んで直感で感じられたらご参加下さいね。

kanakoさんブログはコチラ

締切が近くなっています。
必要な方に届きますように♪


さて、
5月末に開催されたリバース絢さんの
「聖なる自分への完全降伏」一斉ワーク

先日そのフォローセッションを受けました。

愛の体現者として強く現れてきている部分の能力開発をして頂きました。

ここで開発して頂いた能力は
特定のエネルギーワークという形でなく、私の存在自体から放たれる能力。

私の存在自体に触れたり、会ったり、縁したりすることで、愛を感じ、その方が本来の自分の状態へ戻ることをサポートするような癒しのエネルギーが自動的に流れていくそんなエネルギーを開発して頂きました。

ああ、弱い自分でいいんだ~とか、
弱さを出してもいいんだな~と感じて頂けるような、そんなほっこり癒しのエネルギー。

存在からだけでなく、直接手からも安らぎのエネルギーが流れていきます。

ブログやFacebook、Twitterなどからも流れていきますのでどうぞお受け取りくださいね。
もちろん私の有料のセッションを受けて頂くことでより深く受け取って頂けます。

直接お会いできる方には、手から癒しのエネルギーをほわっとお渡ししますね。


開発時に絢さんが、わたしの「手」がとても気になると言われました。

人とのふれ合いとか愛を交わし合うことを望んでみえる方なのでは?とおっしゃって頂きました。

それまであまり考えていませんでしたが改めて感じでみると、そうなのかもと思えてきます。

どちらかと言うと、大勢の中で過ごすことよりも、一対一とか3人とか、少人数でいる時の方が私はラクで、自分らしさを発揮しやすかったりします。

一人一人と濃い時間を深く関わっていきたいなと思っていることを改めて感じました。

もちろん気の合う仲間と大勢でワイワイするのも好きですよ。


「手」というキーワード

私は以前から、何故かいつも手をとても大切にしてきていました。

手荒れが苦手で、ちょっとしたケアは日々してきていました。

手荒れってちょっとしてるだけでも
無意識にイライラしてきちゃったりするんです。

何でこんなにも理由もなくイライラしちゃうんだろう?
という時、手荒れしてたら化粧水やハンドクリームを付けてみると、ふっとイライラが軽くなったりしますよ。

肉体からメッセージはいつも発信されています。

今は食器洗剤も昔に比べて強いものが増えてきています。
出来るだけ優しいものを取り入れながら、私は食器洗いの際手袋は欠かせないアイテムです(^^)

不思議とずっと手を大切にしてきたので、絢さんに手が気になると言って頂いた時は嬉しくて、大切にしてきた意味が自分の中で繋がった瞬間でした。

実は、
4月に受けた絢さんの一斉ワーク「勇気ある行動の伝授」から、真っ白になり、動こうと思ってたことが動けなくなるという破壊と創造の体験をしながらも、何故だか不思議と「施術ベッド買っとかなきゃ!」と感じ、でもその反面、ええっ⁈私、施術ベッド買うんだ~⁇へぇ~⁈と他人事のように客観視している自分を感じながら、ベッドを注文していました。

前々から迷っていたことではあったのですが、何かに突き動かされるように注文したという感覚だったことを覚えています。

アロマボディワークとヒーリングエネルギーワークとを融合して、オリジナルのボディワーク「レインボータッチ」を作り、すぐに友人に試してもらいました。

施術中に受け取った、身体、心、魂からのメッセージ、
時には高次元からのメッセージをキャッチしてお伝えしました。

とても身体が軽くなった
めっちゃ気持ちいい~
ふっと意識が飛んで眠った
私は私でよかったんだと思えた
このまんまでいいんだと思えた
などの体験談を頂いています。

魂からのメッセージをお伝えして素直にそのまんま受け取っていただいた方は即ミラクルも起きてみえました。

思ってもみなかった方向へ進んでいる感覚と、それでもずっと前からイメージ出来ていたという感覚もあり、とても不思議です。

一人一人がありのままに戻っていく
そして
肉体を持ってアセンションしていくサポート
本来の輝きに戻るお手伝い
の一つとして、ボディワークもセッションメニューに増やしていきます。

レインボータッチセラピーは自宅セッションルームで女性限定・完全予約制でさせて頂くので、一度面識のある方、又はご紹介でしかお受けすることが出来ませんが、こうして出来ることが一つ増えて、幅を広げて自己実現のお手伝いをさせて頂けるようになります。

心地よい空間で、
一対一で深く関わっていけることが
私自身も心地よく嬉しく感じています。

ご縁の方に繋がっていきますように。
どうぞよろしくお願いいたします。


ではではまた♪

今日は父の日♪
父にプレゼントを持って実家に行ってきます。


星星星星星
オススメワークのご案内

⚫️弁財天陰陽師 ”鏡のワーク” 


願いの実現を阻むものをズバッと切り
祓い浄め
心願成就のサポートをするとともに、
岩戸を開いて行きます。
それぞれ必要なものを開いて行きます。

⚫️新サイキックプロテクション施術

すべてのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換し、さまざまな状況や環境の中でも、安全で自由に行動できるようになります。 

安全な境界線を作ることで、
人間関係もよりスムーズになっていきます。

人混みで疲れてしまう方
人と多く接する機会の多い方 
お仕事を発展させていきたい方にもオススメです。

1回の施術で約1~3ヶ月有効。
1回3000円。(完全遠隔)

その方の覚醒度合いにより期間が違います。定期的に受けて頂くことでより自由になっていきます。

ピンと来られた方、ご興味のある方、
受けてみたいなという方は下記アドレスまでメッセージお待ちしています。

件名:陰陽師ワークもしくは
新サイキックプロテクション施術

戸籍上のお名前、
西暦生年月日、
ご住所(町名まで)
ご希望セッション日(第1~第3希望)
明記のうえ、下記までメッセージください。

jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

追ってご入金先など詳細をご連絡させて頂きます。
もし3日経ってもお返事が届かない場合は、再度メッセージをお願いします。

星星星星星