こんにちは!久美です

6月ですね。

これから少しずつ数秘術の情報も入れて行けたらと思っています。
はてさて、いつまで続くだろう(^^)


今月は数秘術的に「4」安定の月

おそらく5月は多くの方が破壊と創造を感じる目まぐるしい時を過ごしてみえたのではないかと思います。

ようやくそれも少し落ち着き、破壊と創造で出てきたものに対して内観しながらゆったりと形を整えていく時。

ですが、どっぷりと安定するというよりも、流動的な安定という感じ。

自分の望む方向へ動きが起こりつつ
次の7月の自由と変化への準備として
今ここでしっかりと地を固めて土台を作ることがポイントです。



「自分の意思を貫く」

自分はこうだ!こうしたい!
と思う気持ち

でも、それに対して
向かい風のような周りの言葉だったり
出来事だったり
そういうものに振り回されて、
あっけなくその思いを破り棄ててしまいそうになりながらの葛藤。

あっけなく破り棄ててしまえば
一瞬その時は楽になるのだけれど
でもどうしても破り棄てられない。

自分の意思を貫くということ

ただいま絶賛体験中です^o^



先日、旦那さんが出張研修のため、
早朝から車で送っていきました。

旦那さんが終わる時間まで、
私は自分の愛一眼レフを片手に、
猫写真を撮りにお散歩。

ワクワクと猫センサーを働かせます。

可愛い子たちに出愛えました^o^
(写真をたくさんためて個展がしたいの)

一眼レフで撮った写真をブログに載せたいんですが、ファイルが大きかったりするし、PCでサクサクっとやれないわたし。
何かナイスな方法を知りたい。


ここは、
陶芸作家さんのお店やカフェもあり、
その中に天然石のお店が一つあります。

私はそれほど石に興味がなかったので
いつもならスルーなのですが、
陰陽師ワークの時に、勾玉の形をした石があったらな~と思っていたので、
ふらふらっと立ち寄ってみました。

そこで見つけた勾玉の石

それと、
台座にちょこんと座ったかわいい丸石

妙に気になり手にとってみると、
お店の方がどちらも同じ石ですよ
ソーダライトという石です、
と教えて下さいました。

ラピスのような濃い青の石

石のこと全く知識のないわたしに
お店の方が石の本を見せてくれました。


ソーダライト

夢や目標の達成をサポートする石虹

現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを強く高めてくれる石。

夢や目標を達成する為に有益な石というのは、ほとんどがこの「意思を強くする」と言う部分と、「決断力を強める」という部分に関係があります。(石辞典より抜粋)

と書かれていました。

石は縁
直感で気になったものはその時に
自分にとって必要な石って言うけど
本当なんだ!と思いましたニコニコ

そしてその気になった子たち
勾玉ペンダントと丸石を連れて帰ってきました。


色んな意味で、今、
自分の意思を貫く時な私にとって、
この石たちはすごく大きなサポートをしてくれています。

石には意思がある、って言いますものね。

丸石ソーダライトは
私のハートに還ってきた太陽系の中の一つの星のよう。

自宅セッションルームでサポートしてくれています。


意思を貫くことにくじけそうになった時、
その時こそ、自分がどうしたいのかが
ハッキリ解る、そんな風に思います。

それを、私はこうしたい!
と宇宙に投げてください。
内容は出来るだけ詳しく。

内容は出来るだけ詳しく
ここ、結構ポイントです。

ざっくりしすぎてると
そうなんだけどそういう形では
望んでなかったのよね~
という現実化が起こったりします。

これ、体験により実証済みです 笑

とはいえその体験も私にとっては必要な体験だったのでOKなんですけどね。

なので、
こうしたい!は出来るだけシンプルに明確にして宇宙に投げる。

あるものはあるし
ないものはない

あとは宇宙におまかせですキラキラ


ではでは またです♪


星星星星星

オススメワークのご案内

⚫️弁財天陰陽師 ”鏡のワーク” 


願いの実現を阻むものをズバッと切り
祓い浄め
心願成就のサポートをするとともに、
岩戸を開いて行きます。
それぞれ必要なものを開いて行きます。

⚫️新サイキックプロテクション施術

すべてのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換し、さまざまな状況や環境の中でも、安全で自由に行動できるようになります。 

安全な境界線を作ることで、
人間関係もよりスムーズになっていきます。

人混みで疲れてしまう方
人と多く接する機会の多い方 
お仕事を発展させていきたい方にもオススメです。

1回の施術で約1~3ヶ月有効。
1回3000円。(完全遠隔)

その方の覚醒度合いにより期間が違います。
定期的に受けて頂くことでより自由になっていきます。

ピンと来られた方、ご興味のある方、
受けてみたいなという方は下記アドレスまでメッセージお待ちしています。


件名:陰陽師ワークもしくは
新サイキックプロテクション施術

戸籍上のお名前、
西暦生年月日、
ご住所(町名まで)
ご希望セッション日(第1~第3希望)
明記のうえ、下記までメッセージください。

jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

追ってご入金先など詳細をご連絡させて頂きます。

もし3日経ってもお返事が届かない場合は、再度メッセージをお願いします。

星星星星星



{8B77E864-4A02-4BA4-966B-D952DC3D8999:01}