こんにちは 久美です。

5月も終わりに近づき
梅雨を感じさせる蒸し暑い日が増えてきてますね。

雨は好きなんですが、
あの蒸す感じはとても苦手です。


さて、
ここ最近感じたこと

はじめてのことや
やりたいけど怖いと感じること

抵抗とかあったりしたとき

その抵抗する感情
早く消し去りたいと思ったりします。

でも実はその抵抗感は
自分を大きく成長させてくれます。

その時は辛くても
体験して、自分の思い込みに気づいて
時が過ぎてみると
それらは全てギフトであったと
感じられたら最幸ですね。


ギフトを受け取り
そしてまた一つ軽くなって
元に戻ってゆく。


向き合おうとか考えなくても
受け取ろうとしなくても

ギフトが届いたときには
自然と向きあってるし 感じてる

既に受け取っているということ
なのだと思います。



ではでは またです♪


星星星星星

オススメワーク

⚫️弁財天陰陽師 ”鏡のワーク” 


願いの実現を阻むものをズバッと切り
祓い浄め
心願成就のサポートをするとともに、
岩戸を開いて行きます。
お一人お一人それぞれ必要なものが開いて行きます。

⚫️新サイキックプロテクション施術

新しいオーラを纏い覚醒と癒しが起き、
そしてそれが周りにも伝染していく。

すごいです、新プロテクション!

地球がアセンションしたことで、
私たちも肉体をもってアセンションしていける時がきました。

ライトボディが広がったことにより
そのライトボディに施術していきます。

愛のオーラを纏い
覚醒してより豊かに自由に
魂の喜びに従って生きていく

とにかくなんだか楽チンです。


この宇宙と一体になったエネルギーにより、ご自身が宇宙と一体であることを感じられるようになってきます。

1回の施術で約1~3ヶ月有効。
1回3000円。(完全遠隔)

その方の覚醒度合いにより期間が違います。

定期的に受けて頂くことでより覚醒していくことができます。

新しいオーラを纏い、
安全な境界線を作ることで、
人間関係もよりスムーズになっていきます。

すべてのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換し、さまざまな状況や環境の中でも、安全で自由に行動できるようになります。

お仕事を発展させていきたい方にもオススメです。

ピンと来られた方、ご興味のある方、
受けてみたいなという方は下記アドレスまでメッセージお待ちしています。


件名:新サイキックプロテクション施術
戸籍上のお名前、
西暦生年月日、
ご住所(町名まで)
ご希望セッション日(第1~第3希望)
明記のうえ、下記までメッセージください。

jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

追ってご入金先など詳細をご連絡させて頂きます。

もし3日経ってもお返事が届かない場合は、再度メッセージをお願いします。


星星星星星

陰陽師ワークや
新サイキックプロテクションの
ちゃんとしたセッションメニューを
書かないと。
近々やれるかな(^^)