こんにちは! 久美です♪

5月も終わりに近づいてますね。

先日は年に一度の潮干狩りに行ってきました。

子供の頃、嫌というほど潮干狩りをしたので、もう二度とやりたくないとずっとずっと遠ざけていました。

4年程前、縁あって子供の頃以来、
久しぶりに潮干狩りに行ってみると、
あら、案外楽しいじゃない!!^o^
それから毎年行っています。

海の自然エネルギーを感じて、
近くの島には大好きな弁財天様がお祀りされていて、そのエネルギーを感じ、ただただこの地にいられるだけでワクワクと楽しく気持ちのいい時間を過ごしていました。


さて、先日ようやく実現した
ワーカー仲間との交換セッション。

本当に楽しかったです。

4月の半ばから予定しつつ、色々あって先送り。
5月の満月直前、実現しました。


私は陰陽師 鏡のワークをさせて頂きました。

岩戸開きである鏡のワークは、
その方の本質のようなものが開いてきたり、今開かれるタイミングの扉が開いていきます。
その時すぐに実感はなくとも後でこれだったのかと気づいたりします。



友人のセッション内容はここでは詳しく書く事は出来ませんが、
一言で言うと「ありのままの私」というワークでした。

ワーク中に感じた火種のようなものをお返しすると、本来の内に秘めたる火のパワーがぶわっと広がり火が返ってきました。

とても美しき炎がオーラ全体に輝いていました。

フェニックス、火の鳥
強さ、女性性の中の男性性、輝き

あまりのキレイさに
私はとても感動していました^o^

友人もワーク中に火を感じていて
「ありのままの私」を感じ、
ありのままってこんなにも気持ちがいいんだね、と言ってみえました。

感動のとっても楽しいワークでした。


実はこの火、
私自身のGW前後の変容により
自らの火の部分を改めて思い出したというプロセスがあってからのことでした。

先送りになっていた意味が完全に理解出来た瞬間でした。

全ては宇宙の完璧の流れの中に。



そして私がワークしてもらうと、
小宇宙、太陽系がハートに帰ってきました。

ここでもやはり火が関係しています。

周りにある様々なもの
たくさんのやりたいこと

それらがグチャグチャに絡まっているのを全て集めてハートから一旦引っこ抜き、間引いて、キレイに並び替えて、流すと小宇宙に。

ずっとあった腰痛、そこにアプローチしてもらうと扉が開いてそこから黒い石。変容させていくと太陽に。

アマテラス
小宇宙の中心の太陽
太陽系が完成しハートに戻ってきました。

私の中にやりたいことがいくつかがある中で、喜びで無くなったものは間引かれ、必要なものが残りました。

その一つ一つが一見するとバラバラに感じどうしていいのかわからなかったのですが、星たちが並び一つの太陽系になったことで、其々が単体で存在しつつも、全てがなくてはならない存在で各々が補い合って、調和して、太陽系が成り立っている。

そう理解した瞬間、
ああ、これで良かったんだ!
このままでいいんだ!
と感じることが出来ました。

不安からあれもこれもと身につけようとしていたけれど、そうじゃなかった。

既にそうだし、既に持っているし、
完全だし。

自分を信頼する
理解し認めるってこういうことなのだと体感しました。

いまは、一つ一つ事ある毎に
これでいいのだ!!(byバカボンパパ)
と思えます(^^)

こうしたプロセス一つ一つが宝物。

一緒に夢を叶えていけるワーカー仲間がいてくれることに感謝です。

太陽系の星たちを生かして表現して
アセンションのサポートをしていきたいと思っています。

ではでは また♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オススメワーク

⚫️弁財天陰陽師 ”鏡のワーク” 


願いの実現を阻むものをズバッと切り
祓い浄め
心願成就のサポートをするとともに、
岩戸を開いて行きます。
お一人お一人それぞれ必要なものが開いて行きます。

⚫️新サイキックプロテクション施術

新しいオーラを纏い覚醒と癒しが起き、
そしてそれが周りにも伝染していく。

すごいです、新プロテクション!

地球がアセンションしたことで、
私たちも肉体をもってアセンションしていける時がきました。

ライトボディが広がったことにより
そのライトボディに施術していきます。

愛のオーラを纏い
覚醒してより豊かに自由に
魂の喜びに従って生きていく

とにかくなんだか楽チンです。


この宇宙と一体になったエネルギーにより、ご自身が宇宙と一体であることを感じられるようになってきます。

1回の施術で約1~3ヶ月有効。
1回3000円。(完全遠隔)

その方の覚醒度合いにより期間が違います。(一般的に1ヶ月~3ヶ月有効)

定期的に受けて頂くことでより覚醒していくことができます。

新しいオーラを纏い、
安全な境界線を作ることで、
人間関係もよりスムーズになっていきます。

すべてのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換し、さまざまな状況や環境の中でも、安全で自由に行動できるようになります。

お仕事を発展させていきたい方にもオススメです。

ピンと来られた方、ご興味のある方、
受けてみたいなという方は下記アドレスまでメッセージお待ちしています。


件名:新サイキックプロテクション施術
戸籍上のお名前、
西暦生年月日、
ご住所(町名まで)
ご希望セッション日(第1~第3希望)
明記のうえ、下記までメッセージください。

jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

追ってご入金先など詳細をご連絡させて頂きます。

もし3日経ってもお返事が届かない場合は、再度メッセージをお願いします。