こんにちは!久美です

前回のブログから久しぶりです。

このGWから昨日の満月まで
またまた濃い日を過ごしておりました。

リバース絢さんの
勇気ある行動への伝授一斉ワークから
スッキリしてぽかんと真っ白になっていた私。

真っ白になるというのは、
古い自分の破壊が起こったことにより
そう感じるのだそう。

破壊があるからこそ創造ができる

破壊なくして創造はできないということ

私の中で古い観念が破壊され
これからまた新しく創造が始まります。

とってもパワフルなワークでした。


そして、
そこから更に進むための後押しをするフォローワークとして、絢さんと飛鳥翠さんの共同コラボ一斉ワーク「あなた自身に目覚める道を切り拓くワーク」を開催して下さり、参加させて頂きました。

またまたこちらもとても濃いワーク

3日間、微熱が続きました。

私の場合は実際のワークが行われる日よりも前倒しして変容が始まってきます。

申し込みをした時点からその準備がなされていきます。

大きな変容の時には発熱することなども
しばしば。



翠さんのワークが始まったその夜、
とても不思議な夢をみました。

とにかく夢の中でものすっごく
私が怒ってるのです。

夢を見ながら、
この怒りはどういうことなのだろう?
と冷静に検証している私がいたことも覚えています。

ワーク後、
今回の一連の変化と発熱などの確認のためフォローセッションを受けました。

夢の中で冷静に検証していたお陰⁈で、
おきていた怒りがなんだったのかが明らかになりました。

そして、
出来事や感じたことをお話していく中で、客観的に見て整理して下さることで、
私自身の思考パターンが見え、
それを客観的に見ることが出来ました。

過去の出来事を思い出し、
こんなにも自分を抑えてきていたことを改めて感じました。

感情を抑えて、やりたい事を抑えて
心と身体の分離感
無意識に自分で自分を傷つけてきていたこと。

あ~、そんなことしてきてたんだ
自分をいっぱい我慢をさせてきたのだ
と、そう感じて、
それをセッションで言葉にした時は
涙が流れました。

自分が悪いのだからとか思って
怒りを抑える必要はなく
怒りは怒りとして
悲しみは悲しみとして
感じている感情はそのまま書きかえることなく感じてあげればいいのだ。

我慢させてきてごめんね~
と自分で自分を抱きしめました。

「ありのままの自分
偽ることとなく ただただ素直に
そのまんまを感じてあげればいいのだ」

そんな赦しと癒しの体験でした。


ここに書くことを少し躊躇う自分もいましたが、でも、こうして書くことで飾らずにありのままの私を表現して行けるのかなと思います。


私自身もワーカーとして存在しながら
自分を癒しながら一つずつ前に進んで行っています。

次に繋がる方へ
ペイフォワードのために。



そして、
今週はずっと先送りになっていた
ワーカー仲間との交換セッションが実現しました。

私と同じように真っ白になって繭の中に入った感覚の友人。

この先送りにも意味がありました。

そして、お互いに
やはりこの日でないとダメだったのです。

宇宙の流れはシンプルで完璧ですね。


セッションの様子はまた次回

ではではまたです♪