こんにちは   久美です♪

4月も今日で終わり。

私にとってこの4月
とてもとても濃いひと月でした。


この大きく変わる時、
とても濃い日々を過ごしてみえる方が多いのではないかと思います。


先日ご紹介したリバース絢さんの一斉ワーク、私も有料で参加いたしました。


一斉ワークの前夜
突然の発熱!!

風邪でもなく、
頭は冷えてるのに身体だけが熱い。
だるくて唸っていました。

今思えば、
これは私の前夜祭だったみたい。笑

一斉ワークが始まり
時間が経過する毎にどんどんと身体は戻っていき、終わる頃にはとてもスッキリしていました。

でも、不思議な事に、
スッキリして 「まっしろ!!」になっています。

あれ?

何にもなくなって自分の中に
ポッカリした空間が広がってる感覚

ポッカリしてるのに
前々から思ってて行動に移せなかったものを、何だか分からないけど注文している私がいるし。。。

どうなってるの?

わかってるようでわかってない

わかってないようでわかってる

そんな不思議な感覚。

そんな感覚でGWに突入しています。


ワーカー仲間も同じような感覚で
まっしろになってると言っていて、
蝶になる前の繭の中にいる感覚と言っていました。

そう、まさにそんな感覚。

蝶が羽根を広げている写真を実際に目にしたり、そんなビジョンが見えたりしています。


繭の中で時を待っています。

いま しばらくお待ちください。(^^)




でもGWだし、
人混みに行く機会も増えるので、
どうしてもお伝えしたいのが、
新サイキックプロテクション!

もう、すごいです♪

今までライトワークしたくても
ごめん、無理~と逃げてくるしかなかった場所も、今ではどーんと来い!です。

新しいオーラを纏ったことで
もうね、今までと明らかに違います。

びっくりしました。

楽になったというだけでなく、
見る世界が本当に平和、穏やか、和やか。

この空間の空気の粒の一つ一つが違います!(私が感じた感覚です)

先日、名古屋へ行ったのですが、
いつもなら、頭が痛くなったり、のぼせたような感覚になって、帰ってきたら寝ずにはいられないほどとても疲れていたのですが、(私がライトワークしたくて引き寄せてるのですが ) 先日はぜんぜん違いました。

のぼせた感覚もなく、
名古屋ってこんなに穏やかだっけ?
と何度も何度も確認をする程にまで変わっていました。

新しいオーラを纏い覚醒と癒しが起き、
そしてそれが周りにも伝染していく。

街も、レストランも、電車の中も
一つ一つが違っていました。

ほんとにびっくりです。

すごいです、新プロテクション!
錬金術を使ってるから早い!

もちろん、今までのプロテクションも
癒しと学びのプロセスがすごいです。


地球がアセンションしたことで、
私たちも変化して行く時がきました。

今までの三次元の対処法で散々がんばってきたけれど、何も変わらなかったの。
もうそれでは無理な時が来ています。


だからこそ、いま新しく開発されたのだと思います。


ぜひこの新プロテクションの施術を受けて頂きたく思います。


プロテクションの詳しい内容を書こうと思いつつ、いま繭の中で、書くことが出来ずです。

ピンと来てる方、ご興味のある方、
受けてみたいなという方はメッセージください。
先に対応させて頂きます。


宇宙と一体になったエネルギーなので
とてもお安くご提供できるようになりました。

1回の施術で約1~3ヶ月有効。
1回3000円。(完全遠隔)

その方の覚醒度合いにより期間が違います。
一般的に、だいたい1ヶ月。
定期的に受けて頂くことでより覚醒をお手伝いできます。



GWで人混みに行く機会が増える方にもオススメです。

エンパス傾向で辛い方にもオススメです。

新しいオーラを纏い、自分が宇宙と一体なのだと感じて頂けるようになっていきます。

メッセージくださいませ♪


件名:新サイキックプロテクション施術
戸籍上のお名前、
西暦生年月日、
ご住所(町名まで)
明記のうえ、下記までメッセージください。

jasminehime3111☆gmail.com
(☆を@に替えてください)

追って詳細をご連絡させて頂きます。




この雨も今日明日には止み、
いいお天気が続きそうですね。

ではでは、またです♪