こんにちは!

弁財天陰陽師ワーク  久美です♪
 
 
リバース 御崎絢さんイベント
無料一斉ワークのご紹介です。
 
このイベントは、ヒーリングと違い、錬金術の伝授を用いるため、参加すると元に戻すことができなくなるため、参加の意思を確認することが大切だそうです。
 
参加するかどうか考え始めた時点で、自分の意思と望みを確認するというセルフワークが始まるのだそうです。
 
 
 
先日、突然届いたギフトが受け取れきれず混乱して体調まで悪くしていた時に、ふと見つけた絢さんのイベント。
 
内容を読み、
あ、そういうことだったんだ!と理解しただけで丹田にチカラがグッと入っていく感覚を実感しました。
既にセルフワークが始まっていました。
 
 
きっと今、この情報を必要とされている方がたくさんいらっしゃることと思います。
 
多くの方に届きますように。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
詳細はコチラ
以下リバース御崎絢さんより転載です。
 
 
★4月無料一斉ワーク「勇気ある行動への伝授」開催のご案内★
 
今回の一斉ワークの目的は、やってみたい、変わりたい、進みたいと思いながらもなかなかそうすることができないままの方に、現状を打破し、変化し、自分本来の方向性に向けて実際に進み始めることへの勇気と行動力をもたらすための目的で行います。
通常望みながらも進めない原因の多くは恐れと抵抗によるもので、それをヒーリングだけで解消するのは、非常に時間がかかると同時に抵抗による好転反応的不調が生じやすいものです。
今回はこの「時間」と「抵抗による不調」の問題を回避するために、ヒーリングだけでなく錬金術による伝授をメインの手法として行うことで、より速やかに、そしてスムーズに、お受けいただく方のポジティブな変化に向けたお手伝いが可能となりました。
ただし、錬金術はヒーリングと違い、生じた変化を元に戻すことができないので、以下に該当する方はこのワークのご参加をお勧めできません。
 
●このような方はこのワークに向きません●
・より良い自分に向けて変化したくない
・本当の自分として生きたくない
・誰かや何かに依存していたい
・自分の人間的、霊的な目的を知りたくないし、それを達成したくない
 
逆に、以下に該当する方は是非このワークにご参加いただきたいです。きっととてもパワフルなお手伝いができるかと思います。
 
●このような方は是非ワークをお受けください●
・変化するのはちょっと怖いけど、もっと本当の自分になりたい
・やってみたいと思いながらやれていないことがある
・自分らしく、自分だけの人生を生きたい
・今の自分や自分の人生を、もっと素晴らしいものに変えたい
・自分の望みを実際に行動にうつしたい
・誰かや何かに遠慮して、自分を偽るのはもう嫌だ
・魂の存在としての自分の目的を知り、それを達成していきたい
 
今回は、このワークに参加するかどうか考え始めた時点で、自分の意思と望みを確認するというセルフワークが始まります。
意志と望みの確認により、皆様はより自分自身に深くフォーカスします。
そこからもう、皆様が「本当の自分として生きる」ための一歩が始まるのです。
どうぞおひとりで安全かつリラックスできる環境で、このワークによる変化を自分が心から望むかどうか、感じてみてください。
そして心から望むと感じられる時、または本当に望んでいるかどうかはわからないけど、そうなっていきたいと少しでも思える時は、是非このワークにご参加になってみてください。
 
今私達に最も求められていること、それは、「今」変わること、「今」進むことです。
時間の流れはどんどん加速しています。
「明日」とか「そのうち」とか「いつか」ではもうダメな時期に来ています。
「今」変わることなく、「いつか大きく」変わることはできません。
変化も進歩も、今この瞬間から実際に行動することなく始まることはないのです。
 
ずっともんもんとし続けていた方に、あがき続けてきた方に、迷い悩み続けて来た方に、現状を変え一歩進み始める打開力のようなものをお渡しできたら。そう思って今回の一斉ワークの内容と手法を決めました。
必要な方に一人でも多くこのワークにご参加いただけることを心から願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
【イベント開催日時】
2014年4月26日(土)0時~27日23時30分まで
 
以下詳細省略。
 
 
 
ピンと来られた方は、
下記に添付した、リバース御崎絢さんのブログで詳細をお読みくださいね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
さて、
奈良の旅記もあと1話で終わり。
 
読んで下さってありがとうございます。
 
私たちは今、
自分に出来ること、したいこと、
楽しんで自分の喜びに従っていく、
そんな生き方が時代の変化とともに選択していけるようになりました。
 
だからこそ悩むことも増えているのかも知れません。
 
苦しいと感じる体験も、全ては喜びや自分の真実を知るためにあるギフト。
 
全は愛であったということを知る体験なのでしょう。
 
現在募集中のワーク
⚫️【モニター】
弁財天陰陽師 ”鏡のワーク”
 
願いの実現を阻むものを切り、祓い清め、心願成就のサポートをするとともに、
高次元の鏡を使い岩戸を開いて行きます。
 
モニター期間4月30まで
 
 
こちらも受付中です。
⚫️3/29~31開催した
無条件の愛の一斉ヒーリングのサポートワーク   4月30まで
 
サポートヒーリング
サイキックプロテクション
オプションワークもご用意しています。
 
 
来週はリーブスで新しく開発された
新サイキックプロテクションを受講してきます。
 
時代の変化とともに、今まで楽になりきれなかった方にもオススメなのだそう。
 
錬金術を用いて作られているため、とても画期的になっているそうで、今から講習がとても楽しみです。
 
私もそうなのですが、エンパス傾向の方には楽になれてとってもいいんじゃないかな?と思うので、とても楽しみです。
 
またご案内が出来ると思います。
 
ではでは、また
 
全ての繋がりに感謝♪