{E14A7965-E97C-47F6-9068-896029EB1DF4:01}

こんにちは!久美です


昨年10月、

友人の陰陽師ワークセッションの際、

古代の青銅鏡が出てきました。


そして2月の終わり、

その鏡を使った鏡のワークが誕生しました。

この話の詳細は以前のこちらのブログを読んでね。



私と友人との空間に出てきた

古代の鏡、卑弥呼、アマテラス

二人の記憶。



道案内の神である知人にこの話をすると、鏡のルーツの神社「鏡作神社」が奈良にあると教えて下さり、

ここは私たち2人のルーツでもあり、

2人揃って行くことで意味があると言われ、なんだか物凄~く魂がワクワク喜んでいるのを感じ、4月11日に連れていって頂きました。



友人はワークを受けてくれてから、

すごく変容していて、どんどんと開いてきていて覚醒が進んできているのを見ていてすごく感じます。

準備が整って、時が来たんだなって思います。

(本人はそれほど気づいてないけれど)


友人は、奈良の旅に行く数日前、

不思議な夢を見たと言っていました。


夢の中で、

龍神がついてる、あんたは龍神~、

それと菩薩、と言われたのだそう。


まさかの夢にビックリして、

夢の中で、私に龍神?ないない!と言っていたのだとか。笑

とっても嬉しそうに話してくれました。


その話を聞いて私はビックリ!!

私も全く同じ夢を数ヶ月前に見ていたのです。


何処かの神殿のような場所に、

何人か人が集まって輪になってるか、

横並びになっている感じ。


そこに仙人のような人がいて、

一人一人に、

あんたは○○~、あんたは○○~

と言っています。


あんた呼ばわりで 笑 ^o^


私には、あんたは朱色~、

それとインテリアコーディネーター

と言われたのです。


朱と空間

少しずつ紐解けてきつつ♪



友人からその夢の話を聞いた時、

この三次元では時間が存在するから

見る日時は違うけど、ああ私たち、

高次元では同じ時に同じ空間にいたんだな~と確信しました。


まだ他に何人かその神殿にいたので、

これから繋がってくると楽しいです。


そんなこんなで、

友人は奈良行きの前にそんな夢を見ちゃうし、どんどん開いてきているのを見させてもらえて、もう私も本当に嬉しくなっちゃいます^o^


龍神、菩薩の意味もきっと少しずつこれこら紐解けていくことでしょう。



こうして一緒にルーツを辿る旅に行けることで、今後また何か新しい気づきや発見、繋がってくることを体験できると思うと本当にワクワクします。



と、前置きが長くなりましたが、

鏡作神社、天岩戸神社、

卑弥呼の墓と言われる箸墓古墳、

大神神社、石上神宮などなど巡る

わくわく奈良の旅のはじまりはじまり~♪



つづく