こんにちは、久美です

今日は陽射しが温かく、風はほんのり冷たく、朝からとっても気持ちのいい日でした。

写真展に行ってきました。

昨年、ふらっと立ち寄った写真展。

出展されてるお姉さんとお友達になり、

今年も写真展へお邪魔してきました。


すごく素敵な感性で、

私の好きな感じの感性。


自然と建造物や作られたものの融合を表現したいと、20年間写真をしてきてやっと自分のものがハッキリしてきたと言ってみえました。


それを話してる姿がとても素敵で、

見ていて嬉しくなっちゃいました(^^)


ご主人も一緒に写真をやられていて、

これまた素敵な感性。


ある一枚の写真の前に立った瞬間、

その場所へ空間移動してしまった感覚でした。


そうお伝えすると、

ご主人はいつも、

写真を見てくれた方がその場所にいるように感じられるよう撮りたい!

と思って撮ってみえるそうです。


本当にその体感をさせていただきました^o^



私も写真を学び始めて2年。


いつか私らしい個展がしたいです。



☆☆☆☆☆☆


写真展の前に、

映画「アナと雪の女王」も観てきました。


そこで印象に残った言葉


「愛は氷を融かす」


とっても感動的な言葉にほっこり温かくなってウルウルでした。



3/29 00:00~3/31まで

無条件の愛を経験する一斉ヒーリングがもうすぐ始まります。


私もヒーラー&フォロワーカーの一人として参加します。


まだまだご参加できますよ。


詳しくは一つ前のブログにて

無条件の愛を経験する無料一斉ヒーリング



ではではまた♪