こんにちは、KUMIです。

 

 

3月4日

屋号を Jasminehimeの森から

 

ヒーリングスペース TORA トーラ

 

へと転身いたしました。

 

 

 

 

TORAトーラとは

 

「大いなる存在」という意味。

 

 

 

旧約聖書の最初の五書・モーセの五書のことであり

 

また「大いなる法」という意味でもあります。

 

 

私たちの、

大元 原点 源 中心 愛と調和

そこから全てが始まる創造のエネルギーです。

 

 

 

「ト」は 「統合」  男と女、陰と陽、光と闇の  ""

 

「ラ」は  「新しい光」 エジプト太陽神ラーの    ""  

 

 

 

 

私たちひとりひとりが

 

自分自身を 「愛し」 「癒し」  

 

本来の自分と繋がり、開いていく 「自己覚醒」

 

 

 

この 「愛」「癒し」「覚醒」の3つのスパイラルで

 

「魂の喜びと輝きで幸せに豊かに生きる」

 

このような想いが込められています。

 

 

 

 

一人ひとりの

本来持つそれぞれの「新しい

 

 

 

その光は

 

音となり、風となり、

 

伝播し、世界もまた癒されていく。

 

 

そんな愛と調和に満ち溢れた世界

皆さんと共に創っていきたいと願い

この名前を使わせて頂くことにしました。

 

 

 

 

ヒーリングや陰陽師ワークなど様々なエネルギーワーク、

カウンセリングや一斉ヒーリングなどを通して

 

 

皆さまの中に眠る、可能性を開き

「新しい光」へ誘うサポートをさせて頂きます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

この名前が降ろされたいきさつを下に記しました。

ご興味あれば宜しければお読みください^^

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「トーラ」という名前が降りてきた!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

新しい屋号を立春までには決めたいな~と

何となく考えていた時のこと。 

(jasminehimeの森も好きでしたが)

 

 

私のお知り合いに、不思議な写真に書をのせて

メッセージを届けることをしている I さんがいます。

 

 

私も写真が好きで、

思いのままに撮影することをライフワークにしていますが、

I さんは私が写真を本格的に学ぶきっかけをくれた方でもあります。

 

 

節分の少し前のある日

友人と、開催されていた I さんの写真展へ出掛けました。

 

 

 

 

漢字1文字が書かれた「観じカード」というもの。

 

そこから数枚引き、出た漢字から、

I さんが高次からのメッセージを降ろし、

不思議写真に書として書いてくれました。

 

 

それがこちら

 

image

 

 

 

「観るもの 感じるもの 心のまま "とらえよ     

    久美のまなざしは はるか未来の 宝となる」      

 

 

 

 

なんだろう? 「とら」  と来たよ!  と I さん。

 

 

私は、このメッセージに

ビックリびっくりマーク言葉を失いました。

 

 

というのは、

私は大のネコ好き、トラもネコにしか見えないくらい

 

いつかトラと添い寝がした~いと思うほど(←念願叶いました)

トラが大好きなんです。

 

 

ディズニーで一番好きな映画はアラジン。

ジャスミン姫の相棒もトラです。

(前屋号Jasminehimeの森はここからきています)

 

 

一緒に写真展に行った友人も、

私がトラ好きなことを知っているので

このメッセージにとてもビックリしていました。

 

 

 

 

「屋号を新しく決めようと思っているんです!」

 

 

Iさんにそう伝えると

 

「トラ」とか「ガオー」なんてどお???

 

なんて冗談まじりに言われ、

 

まさかのぶざけた名前にゲラゲラ笑ってしまいした。

 

 

 

すると I さんが

 

「でもね、その、笑えるエネルギー  いいよ♪」

 

「トーラとか...。」

 

 

 

 

ん???

 

「トーラ???」

 

 

 

なんか 音の 響き、、、   好き♪

 

 

 

「他の国の言葉ではどんな意味があるのだろうね?」

 

「調べてみたら面白いかもね」

 

そう言われ

私は、家に帰ってすぐ調べてみました。

 

 

その瞬間、鳥肌!!

 

 

トーラとはヘブライ語でモーセの五書

ユダヤの律法書トーラ。

 

そう出てくるではありませんか。

 

 

まさかそんな大それたものが出てくるとは 驚。

一瞬固まりました。

 

イスラエルと日本はとても深い縁がありますし。

 

 

 

 

そして、

「トーラ」という光透波(ことは)の音霊が

頭から離れなくなっていました。

 

 

旧約聖書を私なりに調べると

最古の書物、創世記、全てがそこから始まった

源の創造のエネルギーであることが分かり

 

 

大元 原点 源 中心 魂 愛 調和

 

 

私の中にあったこれらのものが

ピピピ~っと繋がっていったのです。

 

 

 

自分自身の原点、自己理解

魂の喜び

本来の自分で生きる

 

 

 

ご縁の方のそれらを引き出し、そして導く

そういうサポートをしたいと思っていたので、

 

 

「トーラ」という言葉は

私の想いがぎゅ~っと詰まったものでした。

 

 

今思うと、動物のトラが大好きなのも

もしかしたら、その「音」に無意識に反応していたのかも知れません。

 

 

 

 

立春前に I さんを通して

メッセージを頂き

 

結婚記念日の3月4日

夫婦で伊勢の地に招かれ報告してきました。

 

 

ヒーリングスペースTORA~トーラ~

 

どうぞよろしくお願いいたします。