こんばんは
またちょっと新しくなった久美です♪

3月4日は結婚記念日でした。
今年でまるっと14年。

兼ねてから旦那さんと一緒に伊勢神宮に
行きたいなと思っていて、愛知から三重は遠い訳でもないのだけれど、なかなか実現しなかった願いがこの日に突然実現されました♪

毎年の結婚記念日、これと言って決めていることもなく、食事に出掛けたり、お家で美味しいもの作ったり、はたまた何もしなかったり。

昨年は私がエジプト旅行の出発日であったため何も出来ず、今年はどうかな~くらいのあっさりした感覚でした。

結婚記念日2日前、急に旦那さんがお休み取ってきたから~と言うではありませんか。
普段あまり休みを取らない旦那さんなので私はビックリでした。

タイミングというものはやはりあって、時が来ると導かれるようにして繋がれますね。

というのも、
先日スーパービジョンを受けた際、
弁財天陰陽師ワークに「鏡のワーク」が誕生しました^o^

昨年させて頂いたクライアントさんの陰陽師ワークの中で、古代の青銅鏡が出てきたのです。

ビジョンとして見えていたのは、後に新聞記事にもなっていた卑弥呼の魔鏡、まさにこの鏡でした。

スーパーバイザーにこのことを報告すると、陰陽師ワークの中でこの鏡が使えるようになったと言ってくださり、ご指導して頂き、鏡のワークが完成しました。

高次元の自分である神を映しだす
喜びややりたいことを映しだす
常に新しい自分を映し出す 鏡

鏡のワークが完成した直後、伊勢神宮行きが決まり、その日はちょうど結婚記念日。

今まで、何度か伊勢神宮に行こうと旦那さんを誘ってもなかなか実現しなかったけれど、今回は旦那さんの方からお休みをとってきてくれて、私から伊勢神宮という言葉を発しなくとも、旦那さんの方から伊勢神宮という言葉が出てきたので、私はびっくりでした。

旦那さんも私の願いを叶えてくれて、繋がっている龍に動かされ、天照様に夫婦揃ってこの日に2人で来なさいと導かれたのだなって思います。

先月末からなんだかモヤモヤしていてブログの更新も浮かんでは消えてなかなか出来ず実は少し焦っていたりしました。

でもこうした流れを見ていくと、そのモヤモヤも流れの一部だったんですね。

気づくと新たな流れがまた始まっていきます。


「焦ったっていいじゃん!
それほどまでに大切にしていることだから」

昨夜のカードからのメッセージです(^^)


伊勢神宮外宮、内宮、猿田彦神社、佐瑠女神社、月讀宮へ
所縁のある神社へ全て縁できました。

途中、伊勢の地からお仕事もさせて頂きました。


陰陽師 鏡のワーク
実際に使ってみないと私自身もまだまだわからないので、後日モニター様を募集させて頂こうと思っています。

ではではまた♪