こんばんは  久美です♪

ここ最近、
ブログを更新しようと思いつつ
言葉が浮かんでは消え浮かんでは消え
の状態で、文章にしようとする時には
さーっと消えてしまいます。

頭の中にふわーと浮かんできて
さささささーっと頭の中で整理されて
あっそうか!!と気づくと
さーっと消えていく。

さて書こう~って時には
もう時既に遅し 笑

書こう書こうと思えば思うほど
反転してしまうのですね~。

そんな学びの体験ですf^_^;)



さてさて、先日させて頂いた
「新しくもう一歩踏み出すワーク」
お申込ありがとうございました。
お一人お一人しっかりとさせて頂きました。

2月末までフォローワークとして
サポートカウンセリングをご用意しています。
スカイプ通話25分 5000円

必要かなとお感じになられましたら
メッセージお待ちしていますね。



ソチオリンピックももうすぐ終わりですね。

真央ちゃんの演技 感動で泣きました。
演技の始まる頃から泣けちゃって。

自分のハートと繋がって
自分を信じると
あんなオーラなるんだね

素敵でした

オリンピック いい祭典ですね♪

たくさん感動をありがとう*\(^o^)/*