こんにちは!
弁財天陰陽師ワーク久美です♪


2/16まで募集していました
新しくもう一歩踏み出すワークモニター
ありがとうございました。

申込下さった方ありがとうございます。
わくわくしながらさせて頂いています。


昨日の夜8時ころ、
ふと、申込フォームが気になって、設定内容を確認してみたら、うひゃっフォーム期限が2/15に ∑(゚Д゚)
がーん、うっかりドジでした。
ごめんなさいm(__)m

慌てて2/16に変更したんですが、なんせ気づいたのが締め切り4時間前。
もしも申込しようとしたけど出来なかったという方見えましたらメッセージ下さいませ。


さてさて、
また一つ念願が叶いました*\(^o^)/*

狂言師 野村万作 野村萬斎さんの
狂言を始めて観てきました。  

ある友人のご縁で、
狂言会のチケットをお願いできました。 

狂言のこと、今まで殆ど知らなくて
興味も湧かなかったのですが、
ナマ萬斎さんに会いたい!という思いでした。

萬斎さんはと言えば
そう映画「陰陽師」でも有名!

大っ好きな映画です^o^

陰陽師役の萬斎さん

あの一見冷たそうな外見
秘めたるもの
そういうところ 惹かれます。

萬斎さんが出てきた瞬間っ
ト・リ・ハ・ダ

なんでしょうね、あのオーラ
すごいものがありました。

あの声
惚れ惚れします。

そしてそして
お父様の万作さん

さすが人間国宝と言われるほどで
やっぱりオーラがスゴイ!!

存在感だけで何かが伝わってきます。


狂言ってこんなにも面白いものだったとは!
観ながらケラケラ笑ってとても楽しい時でした。

1000名のホールなのに
マイクも使わずナマの声

細胞がゾクゾクしシビレました

腹からくるズシンとした重みや響きのある声。

全身を使って響かせる

心地よさとゾクゾク感

素晴らしかったです。←こんな簡単な言葉では申し訳ないほどです。


ナマの声の発声に私は何かを感じて、
何だか自分の中の封印があったことを感じました。

とうとう開ける時 来たのかも。


というのも、
ちょうどリーブスエネルギーの開発者・仲裕美子氏が、エジプトアレキサンドリアで、龍使い、錬金術師、シャーマン封印解除イベント中でした。

まさに、狂言の開演時間とイベントの錬金術師的側面封印解除促進ワークの開始時間がピッタリだったのです。

こうして私自身も一つ一つ封印解除していく喜びと覚醒していく喜びを感じています。

そして、この体験を生かして、私もワークを通してご縁の方や地球や宇宙にたくさんの貢献して生きたいとまた改めて感じています。

どうぞよろしくお願いします。



本日 2月17日 21時~
映画 陰陽師2の放映がありますよ。

私の大好きな「岩戸開き」のお話です♪

{C94C0D8D-ADD7-4BEA-8B43-C6DD342D5249:01}